• ベストアンサー

かわのさんって知ってますか?

多分元野球選手で、かわのよしかずさんって知ってますか? 元はどこの球団にいたのか、どんな感じだったのか教えてほしいです☆

noname#32383
noname#32383
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトで第1回からのドラフトでかかった選手を 検索してみたのですが「かわのよしかず」さんという人は見つかりませんでした。名前とプロ野球ということは間違いないですよね?もしかして高校野球で有名だった選手とかもしくはサッカー選手だったりとか?もしよかったらもう少し情報をいただきたいです。

参考URL:
http://pospelove.com/draft5.htm