• ベストアンサー

ちいかわを知っていますか?

ちいかわを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、ちいかわを知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

もちろん知ってます。 人気ですね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Shenabo
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.6

1.知っている (私自身はキャラクターを見て、ちいかわだと分かる程度しか知らないのですが、小学生の特に女の子には人気のようです。かわいらしい癒されるキャラクターですよね。)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.5

62歳男 2.知らない

Marimari1986
質問者

お礼

知らないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (205/1185)
回答No.3

回答させていただきます 1ですね あのうるうるな目が癒されますね そんなに詳しくはありませんが なんかみてしまいますね

Marimari1986
質問者

お礼

知っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1に1票 あまり詳しくはないけどね 先日はBAありがとうございました🎵

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もあまり詳しくないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (746/5661)
回答No.1

2。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ♪かわのよーにみえるー?

    年末にコンビニで聞いた曲が頭から離れません。 日本人、男の人の声でバンドっぽいので ♪かわのよーにみえるー かわのよーにみえるー と聞こえました。テンポ速かったです。 声が少しガラガラ声でした。 誰なのか知っている方が居たら教えてください。

  • 中2です。先輩からスレーバーのかわつきにすればって言われましたが、かわ

    中2です。先輩からスレーバーのかわつきにすればって言われましたが、かわつきって何ですか?

  • かわのさんって知ってますか?

    多分元野球選手で、かわのよしかずさんって知ってますか? 元はどこの球団にいたのか、どんな感じだったのか教えてほしいです☆

  • 男でちいかわ好きはおかしいですか

    自分は33歳の男ですがちいかわにハマっています。SNSで知り、かわいすぎて涙が出そうになります。少額ですがグッズも買いました。男がちいかわを好きなのはどう思いますか、変でしょうか。

  • イクラのかわ

    筋子を買ってきた時にかわを外して、付いていた、たれに漬けてみると、みごとにおいしそうなイクラが出来ました。^_^; ところが  がーん!! かたすぎて食べれたものではなかったのです。 これを柔らかくして、美味しく食べられる方法はありますか。 教えてください。

  • ぽちゃかわタレントといえば?

    このところ、「ぽっちゃり」あるいは「ぽっちゃり気味」でかわいい芸能人、タレント、アナウンサーなどが、少なからず人気のようです。個人的にスリムな人もぽっちゃりな人もすきなので、ぽっちゃりな人がメディアで人気者になることはとてもうれしいです。 思いつくままに、 馬場園梓さん 水卜麻美さん 渡辺直美さん やしろ優さん 柳原可奈子さん 菊地亜美 ←人により、異論あるかも。。 以上の有名人はみんな好きですね。 むかしもいましたよね。深田恭子は、ぽっちゃりカテゴリに入る気が・・・ 台灣によく遊びに行くのですが、ぽちゃかわな人はかなり多いです。 YouTubeでP-CUBEというチャンネルに、KINI(キニー)さんという、ぽちゃかわな台湾人スタッフがいます。いかにも台湾人っぽい、かわいい人でした。明るいし、日本語ペラペラなので地上波でレポーター程度ならすぐできそうです。 惊奇日本潮流篇:受寵若驚的收銀服務【ビックリ日本潮流編:感涙!レジ係の仰天サービス】 http://www.youtube.com/watch?v=N1U4pE31_Lo みなさんは、ぽちゃかわな有名人で好きな人はいますか?いたら教えて下さい。 また、上記以外で、ぽちゃかわな有名人がいたら教えてください。

  • あなたはどうですか?かわちいについて。

    tiktokやYouTubeのショートで女の子の機械音(?)に「かわちい♡」って言わせてる人をよく見るのですが、個人的にすごく嫌悪感を抱きます。 スイーツやキャラに対して「かわちい」と言っていますが、結局「かわちい」と言ってる自分が可愛いと思っているのだと感じます。 投稿主はなぜ「かわいい」ではなく「かわちい」と言うのでしょうか? 非常に性格の悪い質問ですが、皆さんは「かわちい」と使っている投稿主にどのようなイメージを抱きますか?

  • あらかわ遊園駐車場

    10/17(月)あらかわ遊園に自動車で行きます。 Q1.料金の安い駐車場おしえていただけませんか? Q2あらかわ遊園の正面向かって左側に駐車場があったように 記憶していますが、おいくらかわかりますでしょうか?

  • いとかわは、いまどうしている?

    JAXA関係のネタですが、その後いとかわはどうなったのでしょうか。通信が途絶えたとか回復したとかいう情報があった気がしますが、地球に順調に小惑星サンプルを積んで戻ってくるのでしょうか。興味津々!?

  • 黒のかわっぽいブレスレットを買いたいです。

    黒のかわっぽいブレスレットを買いたいです。 何か良い物はありませんか? お願いします!

このQ&Aのポイント
  • クラスを付けることはできたんですが、リンクを付けることができません。
  • 調べてもわからなかったのですが、どのようにコード修正すればよいでしょうか?
  • リンクを付けるためのコード修正方法を教えてください。
回答を見る