• 締切済み

黒のかわっぽいブレスレットを買いたいです。

黒のかわっぽいブレスレットを買いたいです。 何か良い物はありませんか? お願いします!

みんなの回答

回答No.2

存在感あるアンティークビーズがシンプルに映え、 スタイルを引き立ててくれます 。 rakumooで参考してください

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2137387749761371801/2138114014761573603
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3624/5206)
回答No.1

>黒のかわっぽいブレスレットを買いたいです。 革ですよね?イルビゾンテはどうですか? http://www.ilbisonte.jp/standard/accessories.html    

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒の革のブレスレット

    黒の革のブレスレットで幅が4~5センチ程度のものを探しています。 スタッドとかベルトとかなるべく無しで留め具だけのシンプルなものってなかなかないんですよね。 どなたか売っている店か通販サイトをご存知でしたら教えてください。

  • ちいかわを知っていますか?

    ちいかわを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、ちいかわを知っていますか?

  • ブレスレットと時計

    ブレスレットと時計って一緒につけますか…? 彼氏にブレスレットをあげたいんですが、腕にはいつもNIXONの赤い時計がついています。 そうなるとプレゼントにブレスレットは選択ミスでしょうか…? 考えているのは黒のレザーのブレスレットです。

  • Vivienneのブレスレットについて。

    あるVivienne Westwood(ヴィヴィアン)のブレスレットを探しています。 もう廃番になっているので入手が難しいのは承知しています。 シャトレーヌというシリーズ(?)のエナメルレザーの物です。 レザーに大きめのスタッズが一連付いており、ハートとクローバーのオーブマークが刻まれたチャームがついています。 こちらの黒色は画像検索で出てきたのですが、赤色は出ていなかったでしょうか? 黒と全く同じデザインの物です。 どなたか知っていましたら、よろしくお願い致します。

  • ♪かわのよーにみえるー?

    年末にコンビニで聞いた曲が頭から離れません。 日本人、男の人の声でバンドっぽいので ♪かわのよーにみえるー かわのよーにみえるー と聞こえました。テンポ速かったです。 声が少しガラガラ声でした。 誰なのか知っている方が居たら教えてください。

  • パワーストーンブレスレットが・・・

    私は今日、一番近くのパワーストーン専門店に 行って初めてパワーストーンブレスレットを買って 来ました。 「水晶・ラピスラズリ・ムーンストーン」の 組み合わせなのですが、水晶とムーンストーンで ちょっとおかしいと思った所があるんです。 買った後、家でブレスレットを良く見たんですが 水晶の一部がへこんでいて、ムーンストーンには 黒っぽいような汚れ?が混じってました。 水晶がそう簡単にへこむとも思えませんし(何処にも ぶつけていません)ムーンストーンにも黒っぽい 不純物は出来るものなのでしょうか・・・? 回答頂けたら幸いです。

  • 中2です。先輩からスレーバーのかわつきにすればって言われましたが、かわ

    中2です。先輩からスレーバーのかわつきにすればって言われましたが、かわつきって何ですか?

  • かわのさんって知ってますか?

    多分元野球選手で、かわのよしかずさんって知ってますか? 元はどこの球団にいたのか、どんな感じだったのか教えてほしいです☆

  • 厚ちゃんのブレスレット

     ゆずの岩沢厚治サマ・・・厚ちゃんが 付けているブレスレットなんですが そのブレスレットが、どこの品物か? どこで買えるか?など 分かる方いませんでしょうか?  チェーンのような感じのものが2連になっていて いくつか、何かユラユラと揺れている物が 付いているデザインです。  最近の雑誌とかライブとか アルバム「すみれ」の中の歌詞表の写真でも 写っています。  どうかアクセサリーに詳しい方 厚ちゃんの情報に詳しい方 教えてください!よろしくお願いします!

  • 男でちいかわ好きはおかしいですか

    自分は33歳の男ですがちいかわにハマっています。SNSで知り、かわいすぎて涙が出そうになります。少額ですがグッズも買いました。男がちいかわを好きなのはどう思いますか、変でしょうか。

このQ&Aのポイント
  • EP-803AWが印刷中にインキ切れとなり、電源が切れました。再度電源を入れるとパネルが点滅し続け、操作ができなくなっています。スイッチを押しても反応しません。
  • EPSONのEP-803AWプリンタが印刷中にインク切れとなり、その後電源が切れました。再度電源を入れるとパネルが点滅し、操作不能の状態になっています。スイッチを押しても効果がありません。
  • EP-803AWの電源を入れるとパネルが点滅し続け、何も操作できない状態です。印刷中にインクが切れ、電源が切れたことが原因と考えられます。スイッチも無反応です。
回答を見る