• 締切済み

黒のかわっぽいブレスレットを買いたいです。

黒のかわっぽいブレスレットを買いたいです。 何か良い物はありませんか? お願いします!

みんなの回答

回答No.2

存在感あるアンティークビーズがシンプルに映え、 スタイルを引き立ててくれます 。 rakumooで参考してください

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2137387749761371801/2138114014761573603
  • o120441222
回答No.1

>黒のかわっぽいブレスレットを買いたいです。 革ですよね?イルビゾンテはどうですか? http://www.ilbisonte.jp/standard/accessories.html