• ベストアンサー

ゆるかわ ゆるふわ ファッション

ゆるかわ ゆるふわ ファッション 私はゆるかわ・ゆるふわファッションが大好きです。 好きなブランドはLIZ LISAやpinky&girlsなんですが どっちともお高くてなかなか買えません><; そこで質問なんですがLIZ LISAのようなゆるかわ・ゆるふわがコンセプトでお手ごろな値段で買えるファッションブランドを教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

系統的にブランドでいうと、 ちょっとアンティークな感じになりますが axesはどうでしょうか? 価格はちょっとお安めかな?と思います。 LIZLISA系だと同じ感じでいうと、 Babieとかダズリンとかティティー&コーとかですかね? 大人めだとL'EST ROSEとかでしょうか。 ノーブランドなら夢展望とかかなりプチプラですね

hosq1m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 axesかわいいですね。気に入りました^^ ダズリンもかわいいです。

関連するQ&A

  • メイクやファッション

     こんにちは! 私は来年から高校生になります(*´ェ`*) つまり、今中3なのですが・・・やはり中学生になるとメイクやファッションに興味を持ったりする訳でして・・・私もLIZ LISAを購入したりして、ファッションに気をつけたりしています。ただ、メイクはチークやビューラーであげたりするくらいしかしたことがなくて、高校生になる前にメイクを完璧とまではいかなくてもしてみたいと思いました。  それで、 つけまのつけ方や値段 カラコンの値段 マスカラやアイラインのやり方や値段 を詳しく教えて頂きたいです。 つけまのつけ方は動画で見たのですが、批判コメントもあり自信がなくなってしまい、どうしたらいいか分からなくなって・゜・(ノД`;)・゜・  カラコンは茶色をつけてみたいのですが、ど、どうやってつければいいのかとか、目に入れる際眼球が傷つかないかとか、痛くないのかとか不安になってしまい・・・  マスカラやアイライン等のつけ方や値段も教えてほしいです。  服に関しては、おすすめのお店とか教えて下さい。 ちなみに、私は Ank oneway forever21 LIZ LISA wc が結構好きです。ココルルも好きですが私はどちらかと言えばナチュラル系が好きなのでLIZ LISAとかかなぁ・・・と思いますがあなたが愛用している、コスメ・メイク・ファッションを詳しく教えて下さい。

  • メイクとファッションについて教えて貰いたいです

     こんにちは! 私は来年から高校生になります(*´ェ`*)(ハード) つまり、今中3なのですが・・・やはり中学生になるとメイクやファッションに興味を持ったりする訳でして・・・私もLIZ LISAを購入したりして、ファッションに気をつけたりしています。ただ、メイクはチークやビューラーであげたりするくらいしかしたことがなくて、高校生になる前にメイクを完璧とまではいかなくてもしてみたいと思いました。  それで、 (ハード)つけまのつけ方や値段 (ハード)カラコンの値段 (ハード)マスカラやアイラインのやり方や値段 を詳しく教えて頂きたいです。 つけまのつけ方は動画で見たのですが、批判コメントもあり自信がなくなってしまい、どうしたらいいか分からなくなって・゜・(ノД`;)・゜・  カラコンは茶色をつけてみたいのですが、ど、どうやってつければいいのかとか、目に入れる際眼球が傷つかないかとか、痛くないのかとか不安になってしまい・・・  マスカラやアイライン等のつけ方や値段も教えてほしいです。  服に関しては、おすすめのお店とか教えて下さい。 ちなみに、私は Ank oneway forever21 LIZ LISA w(ハード)c が結構好きです。ココルルも好きですが私はどちらかと言えばナチュラル系が好きなのでLIZ LISAとかかなぁ・・・と思いますがあなたが愛用している、コスメ・メイク・ファッションを詳しく教えて下さい。

  • LIZ LISAのような他ブランドを教えてください

    最近LIZ LISAのデザインの方向性が変わってきた気がして、 他ブランドに移りたいなと思っています。 元々のLIZ LISAのようなリボン・レース・フリル・花柄・ピンクなどの、 甘々なファッションブランドを探しています。 ロリータブランドでもいいなと思っているのですが、 如何せん価格が高いため手が出しにくいです。 価格帯がLIZ LISA程度までで購入できればロリータブランドでも構いません。 通販サイトなどでも結構ですので、教えていただければ嬉しいです。

  • ちょっとセクシーなファッションブランドは?

    こんにちわ。 23歳女性です。 私はpinky girlsやバービーなどの可愛い感じのファッションが大好きで、普段もそんな格好がほとんどです。 でも最近、ちょっとセクシーなファッションもしてみたいな~と思うようになりました。 あまり高いものは変えないのですが、ちょっとセクシーだけど女らしい感じのファッションブランドといったらどんなものがありますか? 私的にはワンスポがかわいくてちょっとセクシーだなと思うので好きです。 スライやマウジーも女らしいしセクシーだなって思うのですが、私はやっぱり「かわいい」を残したセクシーなファッションがしたいので、スライ系にはあまり興味がありません・・・ できれば、ワンスポのような「かわいい」も「セクシー」も両方入ったような感じがいいです。 住んでいる地域が田舎なので、購入するとしたらヤフオクなどになると思います。 皆さんのオススメを教えてください!

  • LIZ系のかわいいブランド教えてください!

    LIZ LISA系のかわいいブランドを探しています! ブランドの中では安い類に入るのかもしれませんが 学生なので即決買いがなかなかできないです;; LIZのような姫系で派手すぎず 普段着られるようなかわいいブランドを ご存知でしたら教えてください^^ できれば値段もLIZ位かそれ以下が望ましいです; あとはパステル系なども好きです! ピンク・リボン・ドット・ひらひらものが好きなので LIZ系以外でも教えてください^^

  • リズリサについて

    LIZ LISAとLIZ LISA dollとトゥララの違いを教えてください! サマンサタバサと板野友美さんがCMをしているサマンサベガ?の違いも教えてください! ファッションに疎くてすみません(泣)

  • LIZ LISAのHP

    LIZ LISA(レディースファッション)のHP教えてください!!!

  • 探していますっ

    こちらと同じ型の アウター探してます(m'□'m) 凄いかわいくてほしくて たまらないんですっ(><) いくら探してもなくて(¨;) ショッピーズ アウター ブランド ショップ one-way LIZ LISA 洋服 ファッション スタイル コーディネート

  • LIZ LISA dollやTRALALAの服

    私は最近LIZ LISAにはまっています。 はまっているといってもそんな買っていませんが…笑 ちなみに20才、♀です。大阪に住む大学生です。 LIZ LISAの中でも特にLIZ LISA dollやTRALALAがかわいくって好きです。 (といっても私はギャル系とかではないんですが・・。 HPで見るモデルさんはギャルですね・・笑) お姉さんっぽいものや姫系!って感じのものより、 スポーティな感じで、ちょっと幼いめのものが 好きなのかなぁと思っています。 そこで、似た感じのブランド、店を知っていれば教えて頂きたいです。 似たようなかんじの服を安く買えるところとかあればぜひ買いたいので>< ご回答お願いします。

  • LIZ LISAとかPinkyGirlsみたいにピンクの可愛いブランドって…

    LIZ LISAとかPinkyGirlsみたいにピンクの可愛いブランドって他にありますでしょうか?いろいろ詳しい方教えてください♪できればリーズナブルだとより助かります♪

専門家に質問してみよう