• ベストアンサー

ゆるかわ ゆるふわ ファッション

ゆるかわ ゆるふわ ファッション 私はゆるかわ・ゆるふわファッションが大好きです。 好きなブランドはLIZ LISAやpinky&girlsなんですが どっちともお高くてなかなか買えません><; そこで質問なんですがLIZ LISAのようなゆるかわ・ゆるふわがコンセプトでお手ごろな値段で買えるファッションブランドを教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

系統的にブランドでいうと、 ちょっとアンティークな感じになりますが axesはどうでしょうか? 価格はちょっとお安めかな?と思います。 LIZLISA系だと同じ感じでいうと、 Babieとかダズリンとかティティー&コーとかですかね? 大人めだとL'EST ROSEとかでしょうか。 ノーブランドなら夢展望とかかなりプチプラですね

hosq1m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 axesかわいいですね。気に入りました^^ ダズリンもかわいいです。