• 締切済み

ベット蹴って足痛い もはや彼氏のせい

こんにちは、つきあってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。同じクラスです。最近全然話さなくなってきました。学校でもほかの女子とは話しまくりますが、私とは話しません。また、男好きな女子がクラスに少々いるので余計彼氏とほかの女子がいちゃってる時間が長くなっています。学校以外で会っていないのが今週で3週間目になります。メールもしません。間接的に聞いた話では今は付き合ってる中の波の時期だから冷めているようにみえるそうです。私の解釈では、それは弁解にも何もなりませんが、単に都合のいい彼女のなるのが腹立たしいです。なので、冷めているのであればはやく別れてほしいと思っています。真剣な話になると必ずきちんと話さずに終わらせられます。最近はもう嫉妬を通り越して彼氏には苛立ちしか感じていません。私が彼氏に依存しすぎているとか、求めすぎているとか、そういうことなのかもしれませんが、そろそろストレスになってきています。どうするべきでしょうか。あーーーほんとうざい。 ※読んでくださった方を不快な気分にさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません。今かなり心が折れきって腹立たしさに変わってるので、助言やコメントだけでもいただけたら助かります。

みんなの回答

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.4

「ベット蹴る」って意味がわからなかったので読んでしまったのですが ベッドを蹴ったということですね。 何か賭博でもしたのかと・・・ まぁ、感情を持って行かれて乱されるような恋愛は、 時間の無駄、感情の無駄ですね。 人生(特に学生時代)において、必要のない単なる無駄な行為です。 その恋愛で、一生を台無しにしてしまう女性もたくさんいます。 気持ち切り替えて、自分の夢や目標のためにエネルギーを集中しましょう。 学生の恋愛・・・百害あって一利なし

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に百害あって一利なしですよね! とても助かりました。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

「恋人関係」とはどういう関係であるべきか、自分で考えを用意しておくべき。 その考えに沿うような関係を保てないのならば、その相手とは価値観が違うんだから、長くなんて続かないよ。 個人的には ・男女、どちらも素直であり、お互いにお互いの思ってることを言い合って、お互いのことを思いやっていける関係。 ・男女、どちらが主導を握ってもいいが、主導がある方に従ってく関係。(例えるなら、「亭主関白」か「かかあ殿下」のどっちかみたいな感じ。 のどちらかであるべきかな。とは考えてます。 (おいら自身の望みは、前者ですが。 >>なので、冷めているのであればはやく別れてほしいと思っています。 自分で別れを告げればいいのでは?? これも価値観次第。 自分が好きで告白して付き合ってるから、自分から別れを切り出すのも。。。とか思うかもしれないし、自分はまだ好きだから向こうが考え直してくれるなら。。。 とか考えるのはいいけど、場合によっては時間の無駄だよね。 自分にとって、有益になる関係になれそうなのかどうか判断して、自分で進退を決めるのもいいと思いますよ。 「あなたの人生」なんですし、一度きりなんですから。

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういうのが価値観が違うっていうんですね! よく考えてみます

  • Ann-san
  • ベストアンサー率27% (19/69)
回答No.2

2ヶ月のお付き合いの内3週間程会っていないなら約1か月の付き合いですよね? う~ん・・・歳を取るとここで終わっても付き合った男の数に入らないレベル。 何が言いたいかというのは「大した問題ではない」「まだお互い何も進んでない」って事かな。 もし、貴方が本当に別れてもいいやって思ってるなら一々「別れましょう」「OK]との会話も面倒なので、 この際ちゃんと話し合いしてくれないなら自然消滅で新たなボーイフレンド探しをしたらどうかな? >間接的に聞いた話では今は付き合ってる中の波の時期だから冷めているようにみえるそうです。 私からするとたった1ヶ月で!?なんて思ってしまいますが、学校で毎日顔合わせてるとそうなのかな。 セックスしましたか? 若者が1度、2度のセックスで飽きるという事はないと思うけど、 まだその年ならお互いにしっくりこなくてあれ?この人は違うかもってのもあるかも。 それとも貴方は気付いてないけど貴方も男の子とお話ししてて嫉妬して、彼も見せつけてるとか? 何で口を利かないんだろうね? 直接聞いても教えてくれない、貴方ももう別れてもいいやって程度の気持ちなら別れたらどうかな。 めんどくさいし。 年上の女から言わせるとね、上手に恋を楽しんで~って思います。 次のハッピーにつなげる為に1度終わった恋を踏み台にして次はもっと楽しい恋愛をして下さい。

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだしてないです。ハッピーにつなげられるように頑張っていきたいです!

  • flemys
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.1

自分にはモテ男の気持ちは詳しくは分かりませんが もうすぐ2ヶ月でデートしたのが3週間前って、1ヶ月で倦怠期ってことですか。 学生の恋愛でそれはありえません。 (幼なじみを除く) おそらく最初からキープ扱いなんでしょうね。 「彼女持ち」のほうが男の価値が上がるんです。 こちらから突き放してみてはどうですか? 多少なりとも引き止めようとするでしょうから その時に自分にまだ気持ちがあるなら続行 みじめにしか見えないなら切断でいいと思います。 個人的な意見なのですが (女性は特に)学生のうちにいろんな人と恋愛して 痛い目に会っておくほうがいいと思います。 男なんて女の子とエロいことすることしか考えてないんですよ。 でも、そういう経験が後々のパートナー選びの時に生きてくると思います。 避妊だけはしっかりやってくださいね ちなみに「ベット」じゃなくて「ベッド」です。 「ペット」に見えてヒヤッとしました。

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベットじゃなくてベッドなんですね! キープだと思うとけっこうぐざっときますね。。

関連するQ&A

  • 彼氏への嫉妬、依存を辞めたい

    こんにちは、 私は同じクラスに彼氏がいます。 彼氏は、私と付き合う前に同じクラスの他の女の子と付き合っていました。しかし、その彼女の浮気により別れてしまいました。そして、すぐに私がずっと好きだったので気持ちを伝えると、結果はokでした。 私は以前の恋愛でもとても彼氏に依存してしまい嫉妬もとても多かったので、多分彼氏が重いと感じたのか、別れを告げられました。 なので今回の恋愛では、彼氏に対して嫉妬も依存もしたくない!大人な恋愛をする!今彼女なのは私なんだから!と、意気込んでいました。しかしいざ学校で何日間も過ごしてみると、私はもともと口下手で恥ずかしがり屋なので話も続かないし、彼もあまり話しかけてくれず、むしろ他の女の子にばかり話しかけて楽しそうにしているのを見てとても嫉妬して辛くなってしまいます。そして、放課後も一緒に帰るのですが、以前なら私の家に一回寄って遊んでから帰るのですがそれもなくなってしまいました。週に一度は遊んでたのにそれもなくなって、もう私のこと好きじゃなくなったのかな?一緒にいてもつまんないから話してくれないのかな?とか被害妄想も始まる始末です。 私はいつも一緒にいてずっと笑顔でいたいですが彼は違うみたいです。学校ではただのクラスメイトのように接せられます。わたしは、彼氏とは違いなかなか切り替えができません。 そして、彼氏は冗談でわたしに傷つくことを言ってきます。彼はほんとに悪気がないと思いますがこれも、悲しいです。 本当に好きだったら彼女の悲しむことなんて言わないんじゃないかとも思います。 そして、もう一つ、元カノとの扱いが雲泥の差なのです。 元カノには付き合ってるとき、学校でもずっとそばにいたりいつもいたわりの言葉をかけてあげたり、イチャイチャしてました。なのになぜ私にはしてくれないのでしょうか。 やはり、私から好きになったので甘く見られてるのでしょうか。私もこのような思考を変えたいです。出来れば、彼氏のことを考える時間を減らしたいです。 客観的に見られないのでよろしければ御回答宜しくお願いします。

  • 彼氏と自分の性格のせいで悩んでいます

    私はすごく嫉妬深くて彼氏が飲み会に行くのも数人の男女で遊びにいくのも他の女子をかわいいと言うのも話すのも一緒の空間にいるだけでも嫉妬してしまいます。 正直、依存しています。 でもあまりに言い過ぎるとそれは束縛になってしまうので全部我慢しています。 それがどんどん自分の中だけでストレスとなりしんどいです。 たまに軽く不機嫌になってみたりしますが心の中では死ぬほど不機嫌です。 彼氏の事を友だちに愚痴ったりもしてしまいます。 でも本当はすごく大好きなのです。 大好きだから余計に嫉妬してストレスが溜まります。 バイトばっかり優先だし、約束は守らないし、奢ってくれないし(奢ってほしいわけでなくそんなにすごくバイトしてるのにという意味です)、エッチの後は相手をしてくれないし、すぐ予定を変えるし、いっそ嫌いになりたいと思ってみますが、なぜか嫌いになれません。 このままでは幸せになれるのか不安です。 今の彼氏といい付き合いをするにはどうすればいいでしょうか。 それかとても辛いですがお別れした方がいいのでしょうか。

  • 彼氏を全く信じることができません。そのせいで勝手に

    彼氏を全く信じることができません。そのせいで勝手に「彼氏は浮気している」と思い込んでしまい、極度に寂しくなって、その寂しさを埋めるために浮気を繰り返してしまいます。 そんな最低な自分に悩んでいます。 私は今年20歳になる大学生で、彼氏は社会人4年目の21歳です。彼氏とはもう付き合って2年半くらいです。その彼氏なのですが、付き合ったばかりの時から本当に一途で、彼氏の周りの幼なじみや友達も「あいつは本当に一途だよ」と言うのですが、私は未だに彼氏のことを全く信じることができません。2年と半年も一緒にいるのにおかしいと思います。 何故彼氏を信じられないかつ浮気をしてしまうかというと、恐らく理由は3点あります。 1つ目は、私の性格です。どうしたらそんなに嫉妬するのというくらい非常に嫉妬しやすい人間です(男子複数・女子1人で遊びに行くことでさえ嫌と思ったり、彼氏の元カノを殺したくなるくらい憎んだり)。私はとにかく相手に弱さを見せることが嫌で、最近では「好き」という素振りを見せることすら負けていると思ってしまうくらいです。自分でもどうかしていると思います。そのせいで、好き合って付き合っているくせに好きと思っていると思われるのが嫌、というわけのわからない感情に陥っています。でも本当は大好きなのです。 また、私は「人から愛されたい」とか「常に誰かに愛されていないと死にそうになる」という欲望が強すぎるため、少しでも寂しくなるとすぐに他の男の人に走って寂しさを埋めようとしてしまいます。彼氏が全然かまってくれなくて寂しくなると、早く埋めなければ…埋めなければ…と禁断症状が出てしまうのです。 2つ目は、彼氏の性格です。普段は頼もしいのですが、喧嘩をした途端に車から降ろしたり暴言を吐いてきます。何度も心にもない別れの言葉で脅され、私は振り回されるばかりです。彼氏もまた、私のことをあまり信じていないのだと思います。 また、彼氏は思っていてもあまり愛情表現をしてくれない人で、付き合いたてに比べ今はほとんど好きと言ってくれません。言わなくても察しろよと言いたいのかもしれませんが、言わないと伝わらない愛情もあると思います。 もしかしたら、愛されたい欲望が強すぎる私と比較的淡白な彼氏は合わないのかも… 3つ目は、ある喧嘩です。付き合って1年10ヶ月くらいの時に私たちは異性関係のことで喧嘩をしました。 彼氏は車好きで、以前はよくTwitterで出会った人達とオフ会に参加していました。知らない女の人がたくさんいようと、かまわず行っていました。そんなオフ会に、ある車好きの女子高生も一緒に参加していました。その女子高生がまた、男好きでホイホイ付いて行ったり彼氏の友達と肉体関係を持ったりで凄まじい女なんです。 すると、次の日から彼氏がオフ会に行く時にその女子高生がいる時は、私にその女子高生の名前だけ出さないことがわかったのです。 だから私が「オフ会に行くなとは言わないけど、その子がいるオフ会には行かないでほしい」と言いました。すると彼氏がキレてきて、「車に関することにお前は一切関わるな。邪魔する奴は要らない」と言ってきました。もうその頃は毎晩「彼氏はまた今日もオフ会に行ってるんだ、あの女子高生も来てるのかな」と考えては泣いていました。Twitterの女子高生のページも調べて毎日見ていました。 私が何にショックだったかと言うと、遊びに行かれたことよりも名前を隠されたことです。後ろめたい気持ちがなければ普通に出すはずなのにわざわざ隠したから、信じられなくなりました。あの日からずっと今も、女子高生と何かあるのではないか、彼氏は一途そうに見えて意外と私に隠してるだけなのかと思うようになってしまいました。 以上が私の彼氏を信じられないかつ浮気をやめることのできない理由です。 私にも悪いところはたくさんあります。だけど、浮気をやめようと思っても、一途だった頃にはもう正直戻れません。こんなはずじゃなかった。 彼氏を信じられない→どんな小さなことも悪いように思い込む→寂しくなって浮気をするというサイクルの繰り返しです。 でも別れたくありません。 毎日しんどいです。ちなみに今も寂しい気持ちでいっぱいです。悩みすぎてうつ病診断では、うつ病の可能性があるという結果が出ました。 こんな最低な私をどう思いますか? 私みたいな人間は彼氏と別れるべきでしょうか? 長い文ですみません。回答お願い致します。

  • 私の彼氏

    中3女子です。 私には付き合って8ヶ月半の彼氏(A)がいます。 Aとはクラスが同じで私と同じ小学校出身の男子(B)もクラスにいます。 AはBのことが大嫌いで私も過去にイロイロな事があってBが嫌いなのですが、Aと付き合い始めたばかりの頃はAの気持ちも考えずなぜかBとばかり話していました… ↑今はAに悪いことしたと深く反省してます! Aには「○○(私の名前)がBと話してたら楽しそうでムカつく」「B以外の男子とは話してもいいけどBとは話さないで」などと言われていたし、クラスの女子に私がBと浮気をしているというウワサをたてられてしまっていたので新学期からは一切Bと話さないようになりました。最近はAも嫉妬しなくなったし、ウワサも消えて安心していました。 しかし、最近Aが同じクラスで私の苦手な女子Nととても仲良くしていて、嫉妬してしまいます。学校ではNとばかり話しているし、授業中にメールもしてるみたいです…たまにアイコンタクトをとっているとこも見かけます(泣) Aは冬休みに浮気をしないようにと電話帳の女子のメアドを全て消したと言っていました。私は、そこまでしなくていいと言ったのですが「消した」と聞いて少し安心しました。しかし、それはウソでした。Aの友達が言うにはAの携帯には女子のメアドがたくさん入っていたそうです。私は女子のメアドが残っていたことに対してではなくAが嘘をついたことに対してイラッときてしまいました。それでも私は我慢していますし、全く気にしてない素振りをしています。でも、本当は私は強がってるだけで、すごくNに嫉妬しています。仲良くしずきだなぁと思っています。Aが私に「Bと話さないで」と言ったように私も「最近Nと仲良くしすぎじゃないかな」と言いたいのですがケンカになりそうだし勇気もないので言えません。 AがNと話しているのを見ると、Nにとられてしまうのではないかとか、私にはBと話すなと言ったのにAはNとばっかり話してるじゃんと思ってしまいます。 Aは私が嫉妬していることを知りません。 でも最近、Aが私の嫌いなNと仲良くするなら、私もAが大嫌いなBと仲良くしてもいいんじゃないかなと思ってしまいます。この事を一度話し合いたいのですが、Aは私をすごく大切してくれてるし、今の関係が壊れてしまうのではないかと思うと伝えることができません 私はどうすればいいのでしょうか… 受験も控えているので早めに解決したいです! 長文ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏に「お前必要ないから」といわれます

    高校2年生で 2年付き合ってる同じ年同じ学校の彼氏がいます 私たちは付き合い始めてからよく喧嘩をするくらい 「喧嘩するほど仲が良い」という言葉が本当だ と思うくらいの仲の良さです ですが最近 停滞期なのか 1つ1つの喧嘩が私にとって すごくつらくなっています (つらくないものもありますが) 喧嘩をするたび 「俺お前必要じゃないから」 と彼氏に言われます 喧嘩の原因は 私が彼氏に嫉妬して 「こうなの?」「どうなの?」 とネチネチ聞くことからはじまります 最近の彼氏は ものすごく冷たいときもあれば ものすごく優しいときがあります 普段は「必要ない」などといいません 怒ったらすぐに「必要ない」といいます 私は彼氏が女の子と話すだけで嫉妬してしまいます 最近は学校祭の準備で 女の子との話す機会がありますし 彼氏には楽しんでもらいたいので 我慢して 嫉妬して怒らないようにしています 最近の彼氏はすぐに怒ります 私はただ「今日の準備~だったさ」 という世間話が聞きたくって 「今日の準備どうだった?」 と聞くと 「また女子と話した?ってゆう話?」 と言ってきます 去年まではよく聞いていましたが 最近はまったく聞いてません 「今日学校で友達が~でどうしよ?」 と悩みを相談しようと持ちかけると 最初のころは良いアドバイスをくれたのに 「友達やめれば?」「あきらめれば?」 と即答で言ってきます これらのことがあっても 私は彼氏が好きです 好きだから嫉妬します 私の嫉妬は 自分に周りより勝る魅力がない と感じているからです 彼氏は本当に私のことが好きかわかりません 私はよく嫉妬するので 普通なら嫌ですぐ別れるのに 別れないでいてくれます 私がひどいことをしているのに なぜ付き合ってくれているのかわかりません 私には良い性格や良いスタイルもしていません 不思議です 恋人 というものは 「必要」か「必要じゃない」で付き合うのでしょうか? 私は 「支えあう」ために付き合っているのだと思います 彼氏は私を入れて付き合ったのは3人目で 私は彼氏ではじめてです 私は彼氏と別れるとどうなるか不安です 家が100mもあるかないかの近さで 毎日会える日は会っています 私には彼氏と一緒にいるのが当たり前で 大学生や社会人になれば 会う機会が減りますが 会いやすい距離なので 1ヶ月会えないことはない気がしています 性格の悪い私が 今の彼氏と別れたら 一生付き合えないと思います 付き合っても悪さが見えれば すぐ別れてしまいそうです 最近の彼氏でも 私の心の支えです 支えがなくなると 私はどうなるか 不安です 「別れない」という前提で 答えていただけるとうれしいです 長文失礼しました

  • 彼氏が私より女友達とのが仲が良い

    彼氏が私より女友達とのが仲が良い 高校一年の女子です。 付き合って3カ月になる彼氏がいます。 彼氏とは同じクラスなのですが、同じくクラスにいる女子のMさんとすごく仲が良くて、いつも2人で話しています。 最初は、仲が良いだけと我慢していたのですが、最近シャーペンを借りていたり自分からMさんをからかいにいったりしていて、正直辛くて仕方ありません。 私といるよりMさんと話しているときのほうがよっぽど楽しそうだし、私から見たら彼とMさんが付き合ってるんじゃないのかと思えるぐらいです。 電話も2回しただけで、したいときは言ってねと言ってあるのですがそれっきりなので、やっぱり私と話していてもつまらなかったのかな…と考えてしまいます。 彼はすごく優しい人で、奥手な所もあるのですがやっぱりなにを考えているのか分からないし本当に悲しいです。 怒っているというより悲しくて悔しくて仕方ないのです。 ここ最近毎日泣きっぱなしで学校に行くのも億劫です。2人が楽しそうに話してるのを離れたところから見なきゃいけないから。 私が嫉妬深いだけなのでしょうか 彼はやっぱり私よりMさんが好きなのでしょうか…

  • 彼氏の考えてることがわかりません…

    私は高1です! 彼氏とは学校が違います! 私が違う男子の話をすると決まって、彼も違う女子の話をします。 別に嫉妬させるつもりで話していたわけではないのにいちいち張り合ってきて面倒くさいです… 嫉妬させたいのかもしれないんですけど、なんか間違ってるよ…って思ってしまいます。 彼が勘違いしてるのかなって思っています… 私はどうすればいいですか?

  • 彼氏の事が忘れられません。

    つい最近私は彼氏と別れてしまいました。 私は全然別れるつもりはなかったのですが、 彼の方から一方的に・・・ 自分でも納得のいかなかった別れ方だったので いまでも彼の事が忘れられません。 学校でもクラスが一緒なので 別れたのに他の女子と話をしているのを見ると おもわずやきもちをやいてしまいます。 私はいったいどうしたらいいんでしょうか・・・? だれかいいアドバイスがありましたら教えてくれると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の男友達に嫉妬

    彼氏の男友達に嫉妬 彼氏には中学時代から仲良しな男友達がいます。(同じ高校、クラス) 彼氏は大概その男友達と休日遊んだりメールしたり とにかくいつも一緒です。すごく大事みたいです。 私といるのも楽しいといってくれますが どうみても私よりその友達といる方が楽しそうで その友達より私が大事にはなれない事に悲しくなってしまいます 彼氏とそんなに仲が良い事に嫉妬してしまいます。 同時にそんな自分が嫌いです。 こんな事思っちゃいけないのもわかるんですがモヤモヤ\\\ はたからみたらホント変な話ですよね\\ とにかく彼氏に依存したり嫉妬しないようになりたいんですが どうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏との関係 嫉妬について

    私は今高校2年生で 今の彼氏ともうすぐで 6ヶ月になります。 最近この6ヶ月間に たくさんのことがあったので この人とはこういう付き合い方を したほうがいいということが 自分でも分かってきました。 今 私 彼氏 元カノ が 同じクラスという状況です。 私は2人が付き合っていたのを 付き合ってから聞きました。 その時はなぜか彼氏は元カノを ひどく嫌っていて 私にもよく愚痴を言っていました。 私は元カノから 付き合い初めた当初に 「私はこんなことされた」 「あいつはこういうやつだ」 など聞きたくもない話を された時があります。 そのことは彼氏には言ってませんが その時は 「彼氏はこの人のこと嫌ってるしまあ放置しとけばいいか」 と 思っていたのですが 最近になって 彼氏が休部していた部活に 復帰をしてそのマネージャーが 元カノなのですが… そこから仲良く?というか クラスでもよく喋るようになりました。 彼氏の行動からして 部活も同じだし人間関係を よくしとかないといけないのか 分からないですが 仲がいい感じです。 それに私は嫉妬してしまいました。 前はあんだけ私に愚痴を 言っていたくせに いきなり仲良くしだして 正直よくわからない とも思うし それが元カノだからというのもあって 最近学校に行くたびに 辛くなります。 その場面をよくみてしまうし 本当にわざとなんじゃないかと その場面をみせつけられてる気がします。 私と彼氏は学校では ほとんど会話をしません。 私はそれを不満に思っています。 一言も挨拶もなしに 一日が終わることもあります。 なのに元カノとは よく喋っているので 本当に嫉妬してしまいます。 同じ中学同じ地元同じクラス同じ部活である元カノ。 私より彼氏と過ごす時間が 多くて羨ましく思うし 逆に彼氏はどうして 私の時間をそんなに とってくれないか不思議です。 元カノと自分を比較してしまいます。 自分に自信がなくなってきました。 彼氏が「好き」とか 最近部活も忙しくなって 休みの日に誘ってくれなくなってきたし メールも私たちはほとんどしないので すごく今寂しいです。 そしてそれを伝えたら 重い女だと思われてしまいそうで怖いです。 一言でいいんです。 彼氏が私を好きと言ってくれたり 私の時間を少しでも優先してくれたり それだけで私は安心するのですが どうすればよいでしょうか?