動画作成ソフトからDVDへ書き込みができない

このQ&Aのポイント
  • AIsoft社のデジカメde!!ムービーシアター3を使用し、数十枚の写真に音楽を付けてスライドショーを作成(タイトル・デザイン)過去十数回作成し、DVD書き込みソフト B’s DVD Professional2に連動して動画ファイルをDVDへ書き込み、テレビで再生していました。
  • しかし、突然B’sDVD・・・へ連動しなくなりDVDへ書き込めなくなりました。
  • B’sDVD Professional2の製造社のBHA社自体は現在喪失しているので照会出来ません。
回答を見る
  • 締切済み

動画作成ソフトからDVDへ書き込みが出来ないのです

AIsoft社のデジカメde!!ムービーシアター3を使用し、数十枚の写真に音楽を付けてスライドショーを作成(タイトル・デザイン)過去十数回作成し、DVD書き込みソフト B’s DVD Professional2に連動して動画ファイルをDVDへ書き込み、テレビで再生していました。 処が、突然B’sDVD・・・へ連動しなくなりDVDへ書き込めなくなりました。 B’sDVD Professional2の製造社のBHA社自体は現在喪失しているので照会出来ません。 どなたか、ご教授お願いします。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

Freemake Video ConverterでDVD(標準フォーマット 720x480)作成して下さい。 入手元 http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

• dimio38
回答No.1

発売元のソースネクストに、聞いたほうがいいのでは。アップデートもあるみたいですが。