• ベストアンサー

レイアウト 上下左右

写真1と写真2を置くレイアウトを考えている時、写真2の位置を写真1の上,下、右、左のどこに置くのがいいと思うか、と聞きたい場合はどういうのがいいでしょうか? Which direction is good for picture 2 compared to picture 1? Upper or Left? Where shall I put the picture 2 compared to picture 1? のような感じでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Where should the second photograph go, above, below, right, or left in relation to the first picture? とも。

flex1101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 in relation to というのが使えるのですね。 勉強になりました。