• 締切済み

AV女優の一生について(真面目な質問です)

僕はAVが大好きです。よくAVについて質問しますが しかとされます。でも今回は真面目な質問です。 毎月たくさんの女の子が新人としてデビューします。 あの業界はだいたい1、2年で引退します。中には 永く続ける方もいますが。 引退した子で女優物に出てた子はどうするんでしょう? 名前は芸名だろうけどはっきりと顔を写している わけだし。普通に会社員してる人は絶対に周囲の 猛反対にあうと思います。となると専業主婦には なれないわけで風俗やストリップに行くのですか? 教えて下さい。中にはとても可愛い子もいるのですが、 さすがに顔をもろ出しで出てると厳しいです。

みんなの回答

noname#580
noname#580
回答No.4

>普通に会社員してる人は絶対に周囲の 猛反対にあうと 思います。となると専業主婦にはなれないわけで なぜ?なぜ猛反対にあうの?agv6cavoさんは なぜこんな質問をするのですか? なぜAVに出ると主婦になれないんですか?? なぜAVに出るのがそんなに悪いことなの? 彼女達は自分で体張ってお金稼いでるんじゃないですか。 あなたもそれを観て楽しんでいるんでしょう? ある意味自分を犠牲にして人を楽しませてるんでしょう。 すごいことですよ。あなたにできますか? なぜこんな質問をするのか教えてほしい。 AV嬢が幸せになってはおもしろくないの? ぜひあなたの意見を聞きたい。しかとしないでよね(笑)

回答No.3

>僕はAVが大好きです。よくAVについて質問しますが >しかとされます。でも今回は真面目な質問です。 過去にどのようなご質問をして《しかと》されてきたのかは存じませんが(笑)、 《でも今回はまじめな質問です》 と書いているのがそのまま「しかとされてきた」原因であるような気が…(^_^;) まっ、それはともかく、そ~ですね~、 私の知っている限りでは何人かは 主婦やってる元AV女優っているようですよ~ (東てる美さんて方がそうではなかったですかね?)。 あんまり知ったかぶりするとボロでるので、 これから先は私の想像と《偏見に満ち満ちた人生観》 に基づいてで話を進めます。 仮に元AV女優であろうと主婦になる権利はあるわけだし、 またそれを阻む、何か特別なものが世間に存在しているとは思えません。 >普通に会社員してる人は絶対に周囲の >猛反対にあうと思います。 う~ん、そうかもしれないし、そうでないかもしれません。 ここでこのような曖昧な言い方しかできないのは、 《普通に会社員している人》という定義も曖昧だし、 《普通に会社員している人》が周囲の猛反対に あわなければならない明確な理由もないからです。 ひょっとするとagv6cavoさんはこの質問で世間の常識や ごくありふれた社会通念上の問題を問われているのでしょうか?  だとすればご質問のとおりでしょうね。 《世間の常識人》は元AV女優を妻に迎えることを拒否するし、 周囲もまた反対するでしょう。 でも、それはそれでいいじゃないですか。 私だって自分の息子がいきなり元でも現でも「AV女優」と 結婚したいと申し出てくれば一瞬冷静さを失ってしまうでしょうね。 それは多分に私の中にある陳腐で頑固な 《世間常識》ってやつが揺さぶられるせいでしょう。 でも、私は次の瞬間またきっと思い直すと思うのです。 「息子はどれだけ彼女のことを知って愛しているのだろうか」と。 息子が彼女のことを深く知り、その上で彼女を愛し、 彼女を守りたい、一生を添い遂げたいと思っていることを 確信できたなら、私は親戚中の猛反対を押し切ってでも 息子と彼女の結婚を成就させ、心から祝福するだろうと…。 agv6cavoさん、ご質問の趣旨からやや逸れてきた感も否めませんが、 人を愛し、妻に迎えるというのはそういうことではないでしょうか。 元AV女優だとか、元ストリッパーだとか、 そんなことは「人を愛する」という行為の前では 何程のものでもありません。 またそれを云々する段階での話ならそういう人たちは 決して結婚に踏み切らないだろうし、 それはそれでまたひとつの立派な選択なのです。 >さすがに顔をもろ出しで出てると厳しいです。 何が《厳しい》のか今ひとつ判然としませんが、 その《厳しさ》が《社会通念上の障碍》 を言っているのだとしたら、そんなご心配は無用です。 その前で佇んでいる男たちを 賢い彼女たちは決して選択しないでしょうから…。 少々偉そうな御託ばかりを並べてきましたが、 そのついでに申し上げます。 agv6cavoさん、ひとりの女性を愛するという行為が どういうことであるか、まずそのことから考え始めてください。 《肩書き》や《職業》によって《人は人を愛する》のではありません。 《その人の全てを受け入れられる》から《人は人を愛する》のです。 そこまでが全てであり、 結婚や入籍は《その結果のひとつ》に過ぎません。 《この種の結果》に過ぎないものはあまり論ずるに値しません。 >となると専業主婦には なれないわけで風俗やストリップに行くのですか? 行く人もいれば行かない人もいるでしょう。 そのあたりは専門家のご意見を待つしかありませんが (^_^;) それを知ったところで何になるのでしょうか。 それなら《人生観の違い》を論じ合う以外、 ないのではないでしょうか。 彼女たちが自分の人生に真正面から真摯に立ち向かっている限り、 そんじょそこらの人生観しか持ち合わせていない私など、 あっという間に吹き飛ばされてしまうかもしれません(^_^;)。 長々と書き込んでおきながら、 agv6cavoさんのご質問の直接の答にはなっていないかもしれない ことをお詫びいたします。 またどこかでagv6cavoさんとお会いできればと思います。 それでは(^_^)/~

• pco1633
回答No.2

ひとつのパターンですが、同業種の方との結婚があります。 AVカメラマンと結婚した有名なAV女優さんいましたよね? 髪型変えたり、ちょっと部分的に整形すればこれだけたくさんの 女優さんがいますから、そうそうばれないと思いますよ。

• hoka_kuro
回答No.1

私はAVが大好きです。よくAVについて回答します。 風俗嬢、ストリッパー、キャバクラ嬢等になり一生独身という人が一番多いと思いますが、過去を隠して専業主婦になる人もいるかもしれません というのは、昔TVでAV業界の人間が「AV女優にはまず整形することを勧めます」と言っていたので、整形してAVに出演し、引退した後また整形すれば元AV女優ということを隠すこともできるかもしれないと思ったからです