• ベストアンサー

フェルナンデス ギター

西山毅が使っていた、フェルナンデスのブラッドギルスモデルのギターが欲しいのですが、在庫が少なくて買えません。 別のメーカーで、ブラッドギルスモデルと同じカラーデザインのギターを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LB05
  • ベストアンサー率52% (593/1121)
回答No.1

 バッカスのブラッド・ギルス・モデルなら、今現在でもフツーに買える様ですが。 http://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/231375 http://www.amazon.co.jp/BACCHUS-Bacchus-Limited-Edition-BST-150BG/dp/B008FHSNA4/ref=cm_cr_pr_product_top

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギター フェルナンデスとアリアの特徴は?

    Eギター超初心者です。 先日アリアのギターとフェルナンデスのギターに触れた(品名不明)のですが、フェルナンデスの方が弾きやすく感じました。 ちょっと見た感じでは、どうして弾きやすく感じたのかは分からないのですが、メーカーごとにギターごとに特徴があるのでしょうか? アリアはこんな感じでフェルナンデスはこんな感じと説明できる方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • フェルナンデスのギター

    いろいろと質問をしているんですが、いろいろと悩んでるんでまた質問したいと思います。 自分は御茶ノ水の中古ギターショップに売っているフェルナンデスのラルクのKenモデルの真っ赤のギターを買おうと考えているのですが、フェルナンデスのギターはなんか悪い癖があるからやめておいたほうがいいいとかよく聞くんで買おうか悩んでいます。あと中古なのでよいものなのか悪いものなのか・・・・。実際に弾いてみたのですが、まだギターを始めて八ヶ月なのでよいのか悪いのかよく分かりませんでした。でも今使っているレジェンドのギターよりは弾きやすいと感じました。でも本当に悪かったら買うのをやめようとも思っています。もし悪いのならば、予算は5万円なのでその予算範囲内でよいものがあるならぜひそれを教えてほしいと思っています。 よい回答待っています!

  • フェルナンデスのギター

    フェルナンデスのギターのFR-90っていうギターについて何か情報ください。 個のギターは知人から譲り受けたものなのですが、ピックアップが壊れてます。 なので載せ替えようと思うのですが、それほどの価値があるのでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いします。

  • フェルナンデスのエレキギターって良いですか?

    フェルナンデスのエレキギターって良いですか?

  • フェルナンデスの

    ギターを見ていたら気になるものを見つけました。TARGETbyFERNANDESとはフェルナンデスのものなんでしょうか?そしたらそれを買おうと思いますがどうでしょう?ちなみにギター初心者です。

  • フェルナンデス製のエレキギター

    こんにちは。この度新しくエレキギターを買おうと思っています。予算は15万円前後です。前回の質問でフェンダーのストラトキャスターについていろいろご解答をいただきました。十二分に考え、色々ウェブなどで調べていると、フェルナンデス製の特殊形状ギター「モッキンバード」のMG-100X,MG-145SLDのギターを見つけました。自分はこの形が一目で気に入り、以前購入を考えてていたフェンダーのストラトキャスターかこのモッキンバードにしようか迷っています。何かアドバイスをいただけますか?お願いします。

  • 「ギターの故障、ギターの音が出ない」フェルナンデスのギター ZO3の音

    「ギターの故障、ギターの音が出ない」フェルナンデスのギター ZO3の音が出ません。電池を交換し、スイッチを入れてもランプが点灯しません。またアンプにつないでも音が出ません。原因がわかる方、お助け下さい。

  • ギタリスト

    ハウンドドッグの西山毅よりギターが上手いと思う洋楽ギタリストを教えてください。

  • ギタリスト

    ハウンドドッグの西山毅とラウドネスの高崎晃では、どちらがギターが上手いですか?

  • フェルナンデスの海外輸出版vertigoのギターが欲しいんですが、国内

    フェルナンデスの海外輸出版vertigoのギターが欲しいんですが、国内で扱っている所ってあるんでしょうか?↓のギターが欲しくなってしまいまして・・・ http://www.fernandesguitars.com/vertigo/vertigo-deluxe.html