• ベストアンサー

フェルナンデスのエレキギターって良いですか?

フェルナンデスのエレキギターって良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

激安ブランド(フォトジェニやセルダー)と違って 一応楽器として使える品質を保っている。 ボディ材もちゃんとしたものを採用している。 10万円クラスは日本国内で製造されていて へたなアメリカ製ギターより良かったりする。

その他の回答 (1)

回答No.1

値段の割りに良いと思います。 私は2台持ってます。

dadadadoba
質問者

補足

どういうとこが良いですか??