• ベストアンサー

フェルナンデスのエレキギターって良いですか?

フェルナンデスのエレキギターって良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

激安ブランド(フォトジェニやセルダー)と違って 一応楽器として使える品質を保っている。 ボディ材もちゃんとしたものを採用している。 10万円クラスは日本国内で製造されていて へたなアメリカ製ギターより良かったりする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

値段の割りに良いと思います。 私は2台持ってます。

dadadadoba
質問者

補足

どういうとこが良いですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェルナンデス製のエレキギター

    こんにちは。この度新しくエレキギターを買おうと思っています。予算は15万円前後です。前回の質問でフェンダーのストラトキャスターについていろいろご解答をいただきました。十二分に考え、色々ウェブなどで調べていると、フェルナンデス製の特殊形状ギター「モッキンバード」のMG-100X,MG-145SLDのギターを見つけました。自分はこの形が一目で気に入り、以前購入を考えてていたフェンダーのストラトキャスターかこのモッキンバードにしようか迷っています。何かアドバイスをいただけますか?お願いします。

  • エレキギターについて

    エレキギターについて 今度エレキギターを買おうと迷っています。そこで候補が2つあって一つがフェルナンデスのエレキギターでもう1つはグレコのエレキギターです。そこでどちらのギターの方が初心者向けとかアドバイスがあれば教えていだきたいです。

  • フェルナンデスのギター

    いろいろと質問をしているんですが、いろいろと悩んでるんでまた質問したいと思います。 自分は御茶ノ水の中古ギターショップに売っているフェルナンデスのラルクのKenモデルの真っ赤のギターを買おうと考えているのですが、フェルナンデスのギターはなんか悪い癖があるからやめておいたほうがいいいとかよく聞くんで買おうか悩んでいます。あと中古なのでよいものなのか悪いものなのか・・・・。実際に弾いてみたのですが、まだギターを始めて八ヶ月なのでよいのか悪いのかよく分かりませんでした。でも今使っているレジェンドのギターよりは弾きやすいと感じました。でも本当に悪かったら買うのをやめようとも思っています。もし悪いのならば、予算は5万円なのでその予算範囲内でよいものがあるならぜひそれを教えてほしいと思っています。 よい回答待っています!

  • フェルナンデスのギター

    フェルナンデスのギターのFR-90っていうギターについて何か情報ください。 個のギターは知人から譲り受けたものなのですが、ピックアップが壊れてます。 なので載せ替えようと思うのですが、それほどの価値があるのでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いします。

  • エレキギターのメーカーで…

    どうも。エレキギター初心者です。 この度初めてエレキギターを買おうと思っているのですが、以下のメーカーで同じ価格帯の商品を買うとしたら、どのメーカーのエレキギターがいいと思いますか? 一応メーカーの評判などを調べて定評のあるものをピックアップしました。 ・アイバニーズ ・フェルナンデス ・ヤハマ ・フォトジェニック(笑) ・バッカスユニバース ・スクワイア ちなみにストラトタイプのギターです。

  • フェルナンデス ギター

    西山毅が使っていた、フェルナンデスのブラッドギルスモデルのギターが欲しいのですが、在庫が少なくて買えません。 別のメーカーで、ブラッドギルスモデルと同じカラーデザインのギターを教えてください。

  • 初心者のエレキギター

    これからエレキギターを買おうと思っています。 色々ありすぎて混乱に陥ってます。 予算は5万程度です。 ストラトキャスタータイプが欲しいです。 メーカーは「フェンダー」、「フェルナンデス」、「アイバニーズ」から選ぼうと思っています。 この3つのメーカーで初心者でもオススメできるギターを教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • ギター フェルナンデスとアリアの特徴は?

    Eギター超初心者です。 先日アリアのギターとフェルナンデスのギターに触れた(品名不明)のですが、フェルナンデスの方が弾きやすく感じました。 ちょっと見た感じでは、どうして弾きやすく感じたのかは分からないのですが、メーカーごとにギターごとに特徴があるのでしょうか? アリアはこんな感じでフェルナンデスはこんな感じと説明できる方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • フェルナンデスのギター

    TARGET BY FERNANDES のエレキギターをもっているのですが型番がわかりません どなたかこのギターの型番わかりませんか? MGT-50というものに形や色がにていますがわかりません お願いします

  • エレキギターめちゃ安くていいエレキギター

    エレキギターめちゃ安くていいエレキギター 売ってるサイトないですか? 知ってたら教えてください