• ベストアンサー

フェルナンデスの

ギターを見ていたら気になるものを見つけました。TARGETbyFERNANDESとはフェルナンデスのものなんでしょうか?そしたらそれを買おうと思いますがどうでしょう?ちなみにギター初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • too3
回答No.1

TARGETbyFERNANDESはあのフェルナンデスのセカンドブランド(兄弟ブランド)ですね。 と言うか、グレードの少し下げたパーツ等を使って比較的廉価な商品を扱うブランドです。 (もちろん使用には問題は有りませんよ)

macchan14
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!フェルナンデスの兄弟なら安心ですね。買おうかと思います。