• ベストアンサー

ギタリスト

ハウンドドッグの西山毅よりギターが上手いと思う洋楽ギタリストを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.1

オヤジだよ。 洋楽ギタリストで上手い奴なんて掃いて捨てる程、居るよ。 だいたいハウンドドッグって、テクニカル志向でも無いでしょ。 下記から貴方のお好みを探してみてください。 ジャンルも多彩で、名手ギタリストが沢山ヒットすると思いますよ 貴方のお気に入りが見つかりますように。 http://www.one-0.com/

関連するQ&A

  • ギタリスト

    ハウンドドッグの西山毅とラウドネスの高崎晃では、どちらがギターが上手いですか?

  • 西山毅

    ハウンドドッグの西山毅の所属事務所を教えてください。

  • 八島順一

    ハウンドドッグのギタリスト、八島順一はギター上手いですか?

  • ギタリスト、バイオリニスト

    著名なギタリストで、ギターだけでなくバイオリンも弾けるよ、という人を教えてください。(洋楽、邦楽は問いません)

  • あけましておめでとうございます!いきなりですが手の小さいギタリストがい

    あけましておめでとうございます!いきなりですが手の小さいギタリストがいるおすすめのバンドを教えて下さい! 自分は最近、趣味でバンドを組んでギターを始めたのですが、ギター経験者の友達に 「手が小さいからギターに向いてない」 と馬鹿にされました 自分は「そんなことはない!」と思いながら練習しています そんなときプロのギタリストの方の中にも手が小さい人がいると言うことを聞きました その人を参考に練習しようと思い、いろいろ調べたらP-MODELの平沢進さんに行きつきました 運指などを参考にしていたのですが、ギターを弾いている動画がほとんどなく、もう少し資料が欲しいなと思いました ですのでP-MODEL以外に手が小さいギタリストのいるバンドを知っていれば教えていただけないでしょうか? 邦楽洋楽は問いません。PVなどがありギターを弾いているところが確認できるようなバンドがいいです! 面倒くさい質問ですが、どうかよろしくおねがいします

  • ギタリスト

    ポルノグラフィティのライブなどを見ているとギタリストの新藤晴一さんは、とてもギターが上手いと思います。しかし、インターネットなどでギタリストを調べると新藤晴一さんの名前はまったくでません。 自分的には、晴一さんは日本では上位クラスのギタリストと思っているのですが、ギターをしている皆さんから見て晴一さんは上手いのでしょうか? また、ビーズの松本さんはすごいギタリストなんですか?

  • 貴方が好きなギタリストは

    誰ですか?洋楽、邦楽問いませんので好みのギタリストを教えて下さい。 因みに私の好きなギタリストはCreamの頃のEric Claptonです。よろしくお願いします。

  • 洋楽で一番巧いと思うギタリストを教えて下さい

    洋楽のハードロック・ヘヴィーメタルの中で、1番巧いと思うギタリスト、あるいは、1番大好きなギタリストを教えて下さると助かります。 いろんな意見、意外なギタリスト等々、教えて下さい。お待ちしております。

  • おすすめギタリスト!

    洋楽で自分が気に入ってるギタリストを教えてください。できればアコギを使っているギタリストがいいです。

  • 18歳からギタリストを目指す

    18歳でギターを始めて、プロのギタリストになるのは無理でしょうか?それとも努力しだいでなれるものでしょうか?

専門家に質問してみよう