• ベストアンサー

ギタリスト

ハウンドドッグの西山毅よりギターが上手いと思う洋楽ギタリストを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.1

オヤジだよ。 洋楽ギタリストで上手い奴なんて掃いて捨てる程、居るよ。 だいたいハウンドドッグって、テクニカル志向でも無いでしょ。 下記から貴方のお好みを探してみてください。 ジャンルも多彩で、名手ギタリストが沢山ヒットすると思いますよ 貴方のお気に入りが見つかりますように。 http://www.one-0.com/