• 締切済み

武蔵境駅と恵比寿駅に通勤し易い駅に関して

mer-lionの回答

• mer-lion
回答No.5

西武新宿線の田無駅周辺(西東京市)がいいかもしれません。 田無駅から武蔵境駅までは約3kmですので、自転車では2~30分もあれば到達できます。 バスも走っていますので、雨の日などは自転車ではなくバスを利用できます。 http://goo.gl/maps/0u5Qo 恵比寿駅へは、高田馬場駅で山手線に乗り換えて40分くらいです。 http://goo.gl/maps/J7lDO 家族で住める2LDKの物件もそこそこありますし、家賃は中央線沿線より安いです。