• 締切済み
  • すぐに回答を!

モニターのアース取り付け

アース取り付け部分が車にないですがどうすればいいですか?モニター側のハーネスとダイハツ用接続ハーネスにはアース線がありますが。 前使っていたオーディオはオーディオ側のアース線とダイハツ用接続ハーネスのアース線が接続されて今したが同様に接続されても良いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#190400
noname#190400

アースとはボディーに接続です。 ですが、バッテリーのマイナスに繋がってないとアース出来ないのでしっかりしたネジに共締めして下さい。 アースは、電池で言う-ですので別の部品が付いてる所だと確実です。 下に参考のサイトが有ったので貼らせて頂きます。少々難しいですが参考に成ると思いますよ。 http://jimnyja11.web.fc2.com/lecky.html