• ベストアンサー

甲の原体育館

八王子市中野町にある甲の原体育館のすぐそばにあるお弁当屋さんの名前と電話番号教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayosuke
回答No.2

八王子市中野町2726-8が体育館の住所です。 その付近で検索で見つけたお弁当屋さんがあります。 場所的には市民センターの北西にあります。 ほっかほっか亭 工学院通り店  八王子市中野町2686-5  Tel0426274677 これでしょうか??違っていれば又探しますので 言ってくださいね。

momonomo
質問者

お礼

こんなに早く返信くださってありがとうございます! そうです!これです! 親切にわざわざ検索してしてくださったみたいで、 本当にありがとうございますm(_ _)m 助かりました! 早速電話します!

その他の回答 (2)

• machirda
回答No.3

体育館のすごい近所に住んでます… となりにアルプスがあるところですよね? #2さんの回答でまちがいないです。

momonomo
質問者

お礼

こんなに早く返信くださってありがとうございます! 近所に住んでいらっしゃるんですか! じゃあもう100%合ってますね! ホント番号わかってよかったです(^^) 助かりました! 本当にありがとうございますm(_ _)m

回答No.1

ほっかほっか亭でしょうか。 インターネットタウンページで検索してみてください。 地図も表示可能です。 http://itp.ne.jp/

momonomo
質問者

お礼

こんなに早く返信くださってありがとうございます! こういう時にはタウンページを使えばいいんですね! ためしに検索したらすぐでてきました。 助かりました! 本当にありがとうございますm(_ _)m