• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

体育館での仕事

  • 質問No.841861
  • 閲覧数928
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

私は昔から体育館が好きで、一度体育館で働いてみたいと常々思ってきました。
今まで色んな所で働かせて頂きましたが、都道府県や市が営んでいる所での経験が無いので、どこから調べて良いのか判りません。
やはりハローワークへ行くべきなのでしょうか。
実際に働いた経験のある方、どういった仕事があるかご存知の方、是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (7/48)

市営体育館などの管理の職は、嘱託職員が多いです。
年度末近くになると、その市の広報誌などに募集要項が掲載されています★
お礼コメント
cherry-tree

お礼率 91% (11/12)

ご返答有難う御座います。
広報誌ですか…気が付きませんでした;気を付けてみてみます。  
投稿日時:2004/04/27 01:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (394/2110)

#2です^^

私の友人の場合は、受付業務と備品の片付け、入出金管理くらいでした。
さすが役人!(笑)と言う位楽な仕事だったみたいです。
お礼コメント
cherry-tree

お礼率 91% (11/12)

再度お応え頂き有難う御座います。
さすが役人!と言うお仕事なんですね(笑)受付などの仕事にも惹かれます…モップがけとかでも良いんですけどね。
ご親切に有難う御座いました。
投稿日時:2004/04/29 03:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (394/2110)

私の友人が働いてます。
彼は、『コネ』で入りました♪
補足コメント
cherry-tree

お礼率 91% (11/12)

ご返答有難う御座います。
コネですか…私の顔の狭さでは難しそうです;
差し支えなければで構わないのですのですが、その彼はどの様なお仕事をなさってるんですか?
投稿日時:2004/04/27 01:28