• 締切済み

ホンダ ライフについて

質問です。12年式のホンダライフ JB1に乗っています。走行距離は13万キロ。一般道路を走っていると急に失速します。でアクセルをふみ直しを何回かすると普通にまた走ります。この原因と対策、また修理するとどれくらいかかるか教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#186317
noname#186317

みんなの回答

• GTDUNK
回答No.1

おはようございます。 おそらく、点火プラグがかぶっているのだと思います。 点火プラグ交換されていますか?