• 締切済み

officeのプロダクトキーの確認方法

Microsoft Office2011 をはじめて起動したときにプロダクトキーを要求されたのですが、私の手元にはパッケージ裏のプロダクトコードと別でもらったシリアル番号しかありません。プロダクトキーの確認方法を教えてください

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>Microsoft Office2011 をはじめて起動したときにプロダクトキーを要求されたのですが、私の手元にはパッケージ裏のプロダクトコードと別でもらったシリアル番号しかありません。 Mac用のOfficeですよね? DVDケースにプロダクトキー: XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX のように英数文字5桁の5組で表示されているラベルが貼ってあると思います。 「プロダクトコードと言う表記は見たことがありませんので誤りではないでしょうか?

• nerimaok
回答No.1

プロダクトキーがあるんだったら、それを入れてください。 それで何か問題が有るんなら、その旨を明記してください。