• 締切済み

オフィス2013のプロダクトキーだけが残った

東芝のノートパソコンを購入しました。ウインドウズ8.1のダウングレードモデルで、7が入っています。電源を入れて最初のセットアップ。ここでは7が入りました。すぐに、付属のDVDを使って8.1にしたところ、最初の起動時に見えていたオフィス(ワード、エクセル、パワポ)これはクリックしたらプロダクトキーを要求されたのですが、そこで活性化しませんでした。それが8.1になったら消えてしまいました。手元にはプロダクトキーだけが残っています。どうすればよいでしょうか。。。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

Microsoftアカウントを所有されていると思いますが、それとプロダクトキーがあれば、再インストールできます。 次の「再インストール」の手順を参考にしてください。 https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx 一応、コントロールパネルの「プログラムと機能」に、Microsoft Officeがないことを確認してください。※あれば、念のため、事前にアンインストールした方がよいと思います。

• shintaro-2
回答No.2

こちらからどうぞ

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/default.aspx
回答No.1