• ベストアンサー

富士通FMV-C8230でプレイ可能な

オンラインゲームを教えてください。 チート利用者が少なくてFPSがいいです。おすすめ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

そもそも、そのPCで最近のFPSが遊べるかの方が問題だと思うんだけど・・・ 低スペックで遊べそうなのはSteamで売ってるカウンターストライクとか? まあ、もうだいぶ遊びつくされててチートというよりはチート級のプレーヤーが多いのと殆どがMODで遊ばれてるのが問題かも? Steamにはチート検出機能があって悪質なプレーヤーはBANされるので結構少ないですよ。 あとは有名どころではサドンアタックとかペーパーマンじゃないですかね? 昔は低スペックPCで遊んでましたが最近に事情はわかりません。 サドンアタックは結構な割合でチート使ってる奴を見かけましたが・・・ 無料のゲームはインストールして試してみれば良いじゃないですか。