• 締切済み

以下の内容はこのコミュニティーで質問してもいいでしょうか?

OKWaveで質問したいものがあるのですが、利用規約に違反しているかどうか分からないので、こちらに質問させていただきました。以下のような質問はこのコミュニティーで質問してもよろしいのでしょうか? 1、『○○というオンラインゲームをしています。アイテムを増やせるチートやツールを教えてください』 2、『○○というオンラインゲームのチートやツールがたくさん載っているサイトを教えてください』 3、『○○というオンラインゲームで、他のプレイヤー誤魔化して●●というアイテムがほしいです。何かいい方法はありませんか?』 この3つのような質問はこのコミュニティーで質問してもいい内容なのでしょうか。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#92656
noname#92656
回答No.1

1.2は不正アクセス防止法違反で、 3は詐欺で いずれも犯罪行為なのでOUT。 というかガイドライン読んだらおのずと分るんじゃないのか?

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html
Johnnys77
質問者

お礼

回答有難うございます。