• ベストアンサー

邪魔な注意書き

VISTAを起動させると「Sonic Solutions DLS」と言う互換性のないドライバが入っていて 作動に影響しています。 と出ます。 このドライバを削除する方法を教えてください。 尚コントロールパネル→プログラムの削除にはありません。 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 「Roxio Drag-to-Disc」を削除すれば消えるそうですよ。 ではでは(^_^)

E-FB-14
質問者

お礼

だからリカバリーしても消えなかったのですネ 早速やってみます。 ありがとうございました。