• ベストアンサー

農林水産省のご飯のCMに出ていた女性

2009年頃、農林水産省のCMで、こんなのがありました。 アパートで一人暮らしをしているOL風の女性が朝、目覚め、慌ただしい中、服を着替え、ご飯を食べます。 バックに、歌が流れます。「・・・・・朝ご飯。朝は何かと忙しい。それでもパワーつけたいし・・・」 そして最後に「あったかご飯」と歌われ、女性が「よし」と片手をグーにし、ドアを閉めて出勤するというものです。 このCMに出ていた女性の名前をご存じの方、教えてください。 このCM、ユーチューブにもありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

松浦亜弥さん出演のCMではないでしょうか。 OLさんに扮した松浦亜弥さんが「めーざまーしごはん♪」と歌うシーンがあります。 「松浦亜弥 めざましごはんキャンペーン」で検索してみてください。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E4%BA%9C%E5%BC%A5+%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

akinohotaru
質問者

お礼

ありがとうございました。画像も観ることができました!