• ベストアンサー

彼女が2個上

こんにちは(^_^*) 彼女が2個上の先輩です。 年上の彼女は凄く 気を使ってしまいます。 キスとか、同級の娘とする よりも緊張してしまい 出来ません(^^;; するならどのタイミングで やればいいですかね? 雰囲気の作り方なども 教えてくれたら 嬉しいです(^_^*)

noname#189715
noname#189715

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.2

旦那が2個下です。 最初から年上扱いをされなかったのが、心地よかったです。 年なんて気にされるとイヤだなぁ 女性は女性扱いされるのが一番嬉しいです。 守ってほしいし、大切にされたいです(*^^*) 参考までに。

noname#189715
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) そうなんですか。 参考にしますm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

やっぱり、楽しい・嬉しい雰囲気をつくることじゃないですか。 それと、相手を嬉しく思わせるようなトークとかも必要かな。

noname#189715
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^*) やっぱそーゆー雰囲気って 大事なんですね。 参考にします(*^^*)

関連するQ&A

  • 4つ上の彼女

    お互い20代で付き合って4ヶ月の彼女がいます。 そろそろキスをしたいと思っているのですが、自分は女性とお付き合いするのが初めてなのでどういうタイミングですればいいのか全然わかりません。 夜の車の中で一緒にお話していた時になんとなくそんな雰囲気になった気がしたんですが、結局自信がなくそのままその日は別れました。 どういうタイミングでキスするのがいいのでしょうか。 それとも4ヶ月でキスはまだ早いのでしょうか? 雑文失礼しました。 意見お待ちしておりますm(__)m

  • 僕が悪いのは承知の上なのですが

    彼女とうまくいっていなかった為、前から気になっていた仲の良かった同級生の女の子に手を出してしまいました。最終的にはしませんでしたが、いきなり後ろから抱きつきキスしてしまいました。 向こうの部屋に招かれ、キスもあまり拒否されませんでした。しかし、3日程たったところ、どうやら結構怒っているようなんです。メールしても返事が来ません。彼女がいるにも関わらずキスしたことに怒っているようなんです。僕としてはその娘が好きな為、彼女とも別れたので、付き合いたいと思ってます。僕はどうすれば良いのでしょう?

  • 年上の男の人と話すのが苦手です・・・。

    私は今高校1年生で吹奏楽部に入ろうとしているのですが 当然のことながら先輩(男女両方)がいます。 ですが、私は年上の人と話すのが苦手です。 女の先輩はまだ話せるのですが 男の先輩となると緊張して話せなくなります。 女の先輩はどういう風に話していいのかまだわかりますが 男の先輩にはどういう風にどんなことを話せばいいか 緊張して分からなくなります。 中学2年生ごろから同級生の男子が急に大人(?)っぽくなったり して男性として意識しすぎて話すのがすごく緊張します。 (中学1年生のころまでは普通に話せてました) 私としては同級生の男子や男の先輩たちとも 楽しく話したと思っています。 でも、話したいばかりにいつも調子に乗って変なことを 言ったりしています。 どうやったら男の人(先輩や同級生)と普通に話ができますか?

  • 大好きな先輩に使える「敬愛」と似た言葉を教えて!!

    上の通りなんですが、大好きの一言に尽きる先輩がいます。 といっても同性だから恋愛面じゃないんですけど・・・。 同級生の友達とはまた違った友達関係と言うか、先輩だから緊張はするんですけど、でも友達と言える先輩なんです。 そんな先輩に使える言葉を教えていただけませんか?。 「大好きです!」じゃ、子供っぽいし 「敬愛してます!」じゃ、なんか変な気がしてしまって・・・。 どうも、ピッタリな言葉がないような・・・・。 アンサーよろしくお願いします。

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • あくまで理想?

    学生(女)です! 同じバイト先で片思いしてる先輩がいるのですが、彼は年上がタイプらしいのです でも「朝電話で起こして」とか飲み会に私が参加してないと知って「メンツ確認すればよかった」と言ってくれます 終電を逃してしまったとき、深夜にも関わらず迎えにきてくれたり 先輩の部屋で少しの時間でしたが、添い寝したりキスもしてくれました 私は年下ですが、期待してもいいのでしょうか?先輩が振り向いてくれる可能性はあるのでしょうか? 添い寝やキスはそのときの雰囲気でしただけで、好意があるとは限りませんよね 男の人って好きじゃなくても雰囲気次第なとこもあると聞いたことがありますし…

  • 4つ上の高校生

    こんにちは。私は、中学3年で18歳の先輩がすごく気になっています。 彼は4歳も上で、頭が良くてスポーツ万能で友達が異常なくらいいっぱいいて、何でも出来る人です。 でも、ちょっと遊び人でクラブに行ったりして、よく女の子をお持ち帰りしちゃうそうです。。。(他の先輩から聞きました><。) 自分で言うのもなんですが、私は中学生に見られたことは一度もありません。大体は16-20くらいに見られます。 彼の同級生には告白されたことがあるのですが、彼には 女友達がたくさんいるので、恋愛対称にされてない気がします。 すごく優しくて本気で好きなのですが、自分に自信がなくて付き合いたいとは思えません。 なんというか、子供扱いされてるような気がするんです。子供だけど。笑 でも、彼女位の存在にならないと、ずっとただの後輩で終わってしまう気がします。 どうすればいいでしょう??本気で悩んでいます。 諦めようと何度も思ったのに諦められなくて、ずっとこのままだといつかはすごく傷つく気がしてとてもコワイです。 16-20の男性の方、どう思いますか?

  • 上から目線だと思いますか?

    当方、入籍を済ませた女性です。 職場でも結婚したことを報告しました。 そこには私より1歳年上で未婚女性もいて、 「先を越された~」と言っていたのですが 普通にきれいな先輩で、モテるタイプだと思ったので、 「大丈夫ですよ」と言ったのです。 ところが、これに気分を害されたようで、 「えっ?上から目線?」と真面目な顔で言われてしまいました。。。 確かに言葉足らずだったかもしれませんが 「(先輩は全然きれいだし、自分と1歳しか違わないし)大丈夫ですよ(すぐに結婚できますよ)。」 という意味で言ったつもりでした。 わたしは上から目線で言ったつもりは全くありません。 どうしてそう言われてしまったのかがわからず、困惑しています。 何が上から目線なのかがわかりません。 みなさんはどう思われますか?

  • 彼氏ほしぃー(>_<)

    すいません愚痴になってしまいます(>_<) 今年から女子校に通います 彼氏がほしいです 正直同級生の彼氏は求めてません 年上の彼氏がほしいです 中学校の時同級生の事を振ってしまい(初の告白だったし友達としか見れなかった) 2歳年上の先輩と3回くらい数日間だけ付き合いました 先輩から何回も告ってきて何回も断ったけど しつこさに負けて付き合って好きになってきたのに 振られたの繰り返し 私にとって初の彼氏だったから恥ずかしくてメールとか送んなかったりキスしなかったりしたからかも (先輩はチャラい人) 別の先輩も私の事好きだったけど何か無理で告られる前に凄い冷たい態度とっちゃったしな… 2歳年上の元彼の事は好きじゃないけど忘れられないから忘れる為に彼氏ほしい! 周りの友達はほとんど彼氏いていろんな話聞くから凄い羨ましい(>_<) でもバイト先にそうゆう感じの人いないし通学もバスとか電車じゃないし 愚痴になってすいません

  • 好きな娘が恋愛経験が多くて悩んでいます・・・・・

    好きな娘が恋愛経験が多くて悩んでいます・・・・・ 高校生男子です。 同級生に好きな娘がいるのですが、女子などから話を聞くとその娘は過去に5人以上の男子とお付き合いしていたのだそうです。 ところが僕はまだ一度も交際したことがないのです。キスもしたことがありません。 まあ当たり前ですがその娘はもうキスは経験済みでしょう。もしかしたらHなこともしているかもしれません。 僕が経験者なら全然気にしないのでしょうが、何一つ経験したことがないので「この娘があんなことしていたなんてなんか嫌だな・・・」と思ってしまいます。 僕は気にしすぎなのでしょうか?