• ベストアンサー

彼女が2個上

こんにちは(^_^*) 彼女が2個上の先輩です。 年上の彼女は凄く 気を使ってしまいます。 キスとか、同級の娘とする よりも緊張してしまい 出来ません(^^;; するならどのタイミングで やればいいですかね? 雰囲気の作り方なども 教えてくれたら 嬉しいです(^_^*)

noname#189715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15-mama
回答No.2

旦那が2個下です。 最初から年上扱いをされなかったのが、心地よかったです。 年なんて気にされるとイヤだなぁ 女性は女性扱いされるのが一番嬉しいです。 守ってほしいし、大切にされたいです(*^^*) 参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) そうなんですか。 参考にしますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• zakiyu
回答No.1

やっぱり、楽しい・嬉しい雰囲気をつくることじゃないですか。 それと、相手を嬉しく思わせるようなトークとかも必要かな。

質問者

お礼

ありがとうございます(^_^*) やっぱそーゆー雰囲気って 大事なんですね。 参考にします(*^^*)