• ベストアンサー

コンバインのクローラー交換

ygc322の回答

• ベストアンサー
  • ygc322
回答No.3

情報が少ないので難しいですが。 左側の現状と、あとどれくらい使うかによって考え方は変わってきます。 数年で買い替えるなら、程度の良い中古品。 新品にするなら、韓国製などの輸入品で十分。 国産が良いなら、汎用品。 ネットで探せばいろいろあります。 純正が良いなら・・・ JAの農機具共済に入っているなら、修理の時に共済金が出ます。年式などにもよりますが・・・ 2~3条刈なら自分で交換できます。 6~7条刈は難しいかも。 重くて持てません。 今のままで路上走行すれば、クローラの摩耗が早くすすみますよ。 http://www.kashikimura.com/shopbrand/021/001/X/