• ベストアンサー

神戸ポートライナー 障害者割引は?

身内が神戸マラソンに出場するので、応援でポートライナーに乗車するのですが、 療育手帳第1種を所持してる場合、ポートライナーでは障害者割引の適用はあるのでしょうか? ポートライナー運営会社のHPをみたのですが、掲載されていないので質問させて頂きました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1
sayanon
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 療育手帳を忘れないで持参します。