• 締切済み

ソフトバンクの携帯

CDの音楽を、ソフトバンクの携帯に着信音として取り込みたいのですが、色々ネットで検索して やってみたのですが、うまくいきません。ご存知の方でやったことがある方は、どのようにしたら良いのか、順序立てて教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

基本的には、  300KB以内のmmfで作成する事 が必要に成るかと思います。 どの様な手順でどの様なソフトを使用されているかは判りませんが、  1.wavで取り込み。  2.ある程度の長さに編集。  3.WSDでmmfに変換。  4.microSD経由で携帯に転送。 と言うのが大筋の流れです。 まあ、機種によっては出来ない可能性も有りますので、出来れば、  ・機種名  ・やった手順(使用ソフト) を明記すれば、もう少し詳しいアドバイスが出来るかもしれません。

k-6755
質問者

お礼

有難うございました。自身の知識がなく、そのとうりやってみたのですが、思うようにできません。 御手数かけ指導いただき、本当に有難うございました。これ以上は迷惑になるのでけっこうです。

• Eureka_
回答No.1

ソフバンユーザーじゃないのでおそらく有効な回答はできませんけど、 ・携帯の機種名 ・色々やった内容 くらいは書かれてないと回答側も困るんじゃないですかね。