• ベストアンサー

英語を教えてください

saysheの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

* I'm not looking for friends. * I'm not seeking friends. <参考> * 友達募集 http://ejje.weblio.jp/content/%E5%8F%8B%E9%81%94%E5%8B%9F%E9%9B%86

oxTxo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MSメッセンジャーで英語仲間を作りたい

    MSメッセンジャーで英語を勉強するための仲間を探したいのですが、仲間、友達を募集するのに良いサイトがあったら紹介してください。

  • 英語で何て言いますか?

    「今、アルバイト募集していますか?」は英語でなんと言ったらいいでしょうか?

  • この文章を英語にして頂きたいです。

    お手数ですがこの文章を英語に直して頂きたいです。 初めまして、◯◯さん。 ◯◯を見てメールしました。 あなたとのシェアハウスにとても興味が有ります。 まだ募集されていらっしゃいますか? 私は現在語学学校に通っています。 あなたは普段は英語を話されるのでしょうか? まだ募集されていらっしゃるのであれば、テイクオーバーやデポジットなど細かく教えてくだされば嬉しいです。 また申し訳ありませんがまだ上手に英語を話す事が出来ません。

  • 下関付近の英語の友達

    始めまして。英会話学校に行くお金が無いのですが、 英語を話せる友達を探してます。フリースクール、シェア募集、国際交流会とか、ないですか?どうやって友達を作ってよいかわかりません。オーストらリアに行ってました。 忘れないうちに勉強したいのですが、、、、

  • 英語圏の友達

    はじめまして。 最近バンドのボーカルを始めたのですが、英語の詞でオリジナル曲を歌っています。 フリーターでお金もなく、平日の夜仕事で、週末もたいがいバンドでスタジオに入ります。 求めるところとしては、 1)ある程度ネイティブに近い発音での歌唱 2)ある程度言葉を選んだ英語での作詞 ができたら、と思っています。 英会話サークルに顔を出したりもしましたが、そこまでの成果は期待できませんでした。 よく聞くところでは、六本木などのクラブなどで友達になるのが良いとも聞きますが、ある程度真剣にお互い、英語と日本語を相互に教えあい、学習できるような融通のきく良い友達を探したいのですが、オススメの方法(友達募集サイト等)がありましたら、回答よろしくおねがいします。

  • 英語素人です。help me!

    外国人留学生が集まる施設の掲示板に、母国語が英語の生徒と友達になりたいという案内を貼ることになりました。 メインは英語の勉強なのですが、それを前面には出さず、パートナー募集スタイルで案内を作成しました。 完全に自作状態です。添削をどうか宜しくお願いします。

  • 英語の先生をしたいと思っている方

    空いている時間にオンラインで英語の先生をしたい人を探したいと思っているのですが、なかなか見つかりません。 英語の先生をしたいけどあまり時間がないという方を募集したいのですが、何かオススメのサイトや募集方法はないでしょうか? 要するにインターネットで英語を教えるバイトをしたそうな人を見つけたいのです。 内容が不適切でしたらすみません。

  • 英語を教えてくれる、英語圏の友達を探してるんですけど、

    英語を教えてくれる、英語圏の友達を探してるんですけど、 特に女性と友達になりたいです。 いいサイトとかあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 英語

    もし友達を誘いたかったら誘ってもいいよ あるいは、一緒に来たい友達いれば誘ってもいいよ って英語でなんていいますか???? 似たような英語の言い回しでもいいのであれば教えてください!

  • 英語

    私も14歳です。 (I'm fourteen years old.ですか?) 4年間も英語を勉強してるんですね! 私もその頃に英語の楽しさが分かっていれば… 英語で話せる友達がほしいので 友達になりませんか?