• 締切済み

中央大学経済学部指定校推薦

私は中央大学の経済学部の校内推薦が通って、今月末に面接と英語口語テストの試験があります! 私の学校は今年初めて来た学部なので、英語口語テストの内容や形式が全くわかりません。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください! できたら面接のことも教えてください! よろしくお願いします!

noname#186212
noname#186212

みんなの回答

• snaporaz
回答No.1

指定校推薦は、校内推薦を取りつけた時点で「受かったも同然」なので、不確かで匿名性の強いネット情報でヤマを張るよりも、正攻法で練習して臨むほうがあなた自身のためになると思います。 ヤマを張るというのは、それ以外を捨てて手を抜くという処世術に過ぎません。切羽詰まっているなら「背に腹は代えられない」とも言えるけれど、あなたはそうではないのだから。