• ベストアンサー

La vie PCが壊れました。修復の仕方教えて!

P0O9Iの回答

• P0O9I
回答No.2

>Operating System not found Windows XP が入っているHDDにアクセスできない、という意味です。 買って7年ぐらいか。HDD不良の可能性が高いです。 根本対策はHDDを取り替えて、Windows から入れ直し、と言う所かな。 Windows XPのサポート時期も終了に近いから、あきらめて、Win-7 機に全面的に置き換える方をお勧めしますけど。

hanasige
質問者

お礼

「あきらめて、Win-7 機に全面的に置き換える方をお勧めしますけど。」 これが正解だと思います。ご回答、有り難うございました。