• 締切済み

チケットの販売方法

ueharayujiの回答

回答No.1

まずは、町民が、喜ぶ楽しめる企画のものを、多くやっているかどうかだと思うのですが。見にくるくるひとの年齢や、どういうものが観たいのか、アンケートはされていますか。好きなものなら、ある程度の値段でも、観に来てくれると思いますが。

edogawa
質問者

お礼

まずはそこなんですよね。前はよくアンケートをとってました。どのようなものが観たいか?聴きたいか?でも、なかなか予算がとれず、町民の皆様の意見が聞けず、最近では、そんなアンケートにも答えてもらえません。  今回のイベントも話合ったのではなく、課長以上の方が勝手に決めたものなので、うちら下っ端は反対できませんでした。それのチケットをどうやって売るかなんて考えられなかったんです。  夜遅くに答えていただいてありがとうございました。愚痴を聞いていただいただけで嬉しいです。