• 締切済み

このタートルズのフィギュアいくらしますか?

ずっと気になってるんです、査定いくらでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

番組放送当時に、スポンサーのタカラが正規版権物として発売していたボックスパッケージになって変形する物ならレアなので販売価格の方が5~6000位になると思います。安値で買い取ってたたき売りをするショップもあるでしょうがね。 それ以外の並行輸入品やブリスターに入った廉価版などは、現行品としての売価が当時大体1000円以下でデットストックをプレミア扱いしても1980円位が限界。 実際にそのくらいで販売しているのをネット上で見かけた事があります。 さて、1980の商品として査定の限度は200円です。 お宝商品全盛の頃は、販売価格の60%位で買い取りしてくれる商品や、そのようなお店もゴロゴロしていましたが、コレクター商品も今はモノがあふれていて、その位にしかなりません。 手放すつもりなら時期を逃してしまいましたね。

• ryuzin
回答No.1

そこいらの中古買取店では良くて10円~200円位で引き取って貰えるかも? 買う時には幾らになるかはお店側の裁量とか知識で変化しますが 買い取り価格は大体元価格の一割程度らしいですし。