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SlingBox 350のセットアップが出来ません

SlingBox 350を購入したのですが、セットアップがうまく行きません。 配線は間違いなく行い、電源ランプ、ネットワークランプは点灯中、SlingBoxマーク(?)のランプは点滅中です。 SlingBoxのHPから、ユーザー登録は完了済、設定のため、「Set Up Slingbox 350」をクリックすると、「初期化しています...」のメッセージが表示されたまま固まり、何時間放置しても動きません。 SlingBox本体、無線LANルータ(I-O DATA WN-AG300DGR)の再起動、リセットも何度も行いましたが、状態は同じです。 「ポート5000番台を解放」との記述がありましたが、SlingBox自体のIPアドレスが必要なようで、それ自体確認出来ず、実施出来ていません。 ネット環境は、「NTTフレッツ光+ぷらら」なのですが、「ぷらら」がブロックしている可能性があるとのことで、ブロックを無効にしてみましたが、状態は同じでした。 また、PC自体のファイアウォールを無効にもしましたが、同じでした。 PCから、SlingBox本体が見つからない状態なのでしょうか。 解決方法をご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教示お願いします。

みんなの回答

  • 60mbps
  • ベストアンサー率26% (51/190)
回答No.1

作業自体は小学生でもできそうなものだから http://www.slingbox.jp/support/faq/340.html 言ってることがホントなら、初期不良くらいですかね。 訪問設置サービス受けるのもよろしいかと。

参考URL:
http://www.slingbox.jp/support/index.html
greeninmay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下記回答にて、解決いたしました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115922052

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