• ベストアンサー

オバケ

さきほど寝ようとして布団に少しもぐって寝ようとしたら、後ろから走ってくる音がして体を妖怪のようなものに覆い被さられました。私の顔にもかぶさってきてすごく気持ち悪かったです。その時は金縛りになりました。夢だったのでしょうか?走ってくる音もしました。てけてけではないかと思います。怖くて眠れません。

noname#189076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enylle
回答No.1

疲れているのだろう。 所謂オバケは存在しない。 所謂お化けは奇形。

質問者

お礼

そうですよね、良かったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

まだ起きていますか? 起きたら連絡下さい

質問者

お礼

ありがとうございます。朝になってから眠りました。多分夢だと思いたいです。