• 締切済み

女子はどっちの方が恥ずかしいですか?

男性は上半身裸でもどうってことはないですが 女性は上と下 どちらかさらけ出せ! と言われたらどちらを選ぶのでしょうか

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

東洋人は下を隠すので上、欧米人は上を隠すので下、だそうです。 ようするに、東洋人は下半身を出すのに羞恥し、欧米人は胸を見せるのに恥ずかしさを感じるようです。

cat-kuro
質問者

お礼

そうなんですか  こんなくだらない質問にお答えいただき ありがとうございさす