外で上半身裸の男性を見たら?

このQ&Aのポイント
  • 外で上半身裸の男性を見たら、女性の方はどう思いますか?
  • 屋外でランニングなどしている男性が上半身裸の場合、女性にとってはどのような印象を抱きますか?
  • 上半身裸の男性を見かけた場合、女性はどのように感じるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

外で上半身裸の男性を見たら?

女性の方へお聞きします。屋外で上半身裸の男性(ランニング等で)を見たら、どう思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.1

別に。普通では? パンイチで竹刀を振っていたら通報されたという話は 聞いたことあります。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.2

服を着ろ、と思います。男性でも見苦しいと感じる人はいますから。 ただし時々目の保養になる美しい肉体の人には心の中で「ありがとうございます」