• 締切済み

異性と数回遊びに行く→数日後意識をしだした……

あるイベントの打合せで2、3回ほどある男(元同級生)と二人でカラオケやらネット喫茶やらいってました。最初は普通に「どーする?」程度だったのですが、3回ほど会って数日後、お互い変な意識を持ち始めました。 メールとラインはどちらも毎日していて、冗談で 「俺がお前のこと好きって言ったら?www」 「いいよ、って言ったら?www」 「お前本気にするからやめろwww」 「それ好きな人に言ってやれよwww」 みたいな会話もしていたんですが、それがふとマジでお互い「あれ?」となりまして……。 12月にイベントに二人で参加するんですが、これはお互いどういうことを表すのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

質問者様は、彼の事が好きなのですか? 全然意識してなかった異性に恋する事は、良くありますよ。 もし、好きなら12月まで待たずに結果を求めた方がいいですよ。ずーっと変な空気のまま過ごす事になるから

renkon123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変な話、好きという感情がお互いよくわかってないんです。