dondon5555のプロフィール

@dondon5555 dondon5555
ありがとう数24
質問数15
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
40%

  • 登録日2009/08/09
  • 最近彼氏がえっちしてくれなくなりました。

    私には27才の彼氏がいます。 付き合って2年です。 同棲をしています。 ちなみに私は24才です。 ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。 今まではだいたい週1回はしていました。 1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。 この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。 そしてここ2週間以上していません。 2週間以上しないなんて付き合って初めてです。 確かに彼は仕事で疲れています。 でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。 私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか。 毎日毎日考えてしまいます。 それがストレスで本当に辛いです。 彼からは前々から結婚したいと言われていて、今はお金がないから2年後に。ということになっています。 以前色々あって私が別れたいと言った時は泣いて止められました。 なので愛情が全くなくなってしまったとか別れを考えているとかではないと思います。 でもこんな不安を抱えて生活していくのがもう限界です。 彼になぜえっちをしないのか聞くべきでしょうか。 そういうことを聞いてしまうと今後の性生活が気まずくなるだけかなとも思います。 教えてください。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 気持ちを絶対に口にしない彼がなんのきっかけで突然

    気持ちを絶対に口にしない彼がなんのきっかけで突然この行動をしたんでしょうか 彼が仕事で海外に行き、一年たった時のことです。 元々、よーく考えてから言葉を口にするひとで、私の事を好き だとか会いたいだとか言ったことは一度もありませんでした。 恥ずかしがって手も繋がず、私の名前も恥ずかしくて下の名前では呼べない、、、というレベルです。 会話上名前を呼ばなければならない時は、「ん」と言って指さされました苦笑 指差すくらいなら、付き合う前のように苗字にさん付けにしたらいいのに、と笑いながら言っても、それはそれで嫌みたいでした。 私としては、彼の気持ちを言葉で欲しかった頃もありましたが、久しぶりに会った瞬間やビデオ通話で私が映った瞬間の彼の表情や仕草から、(無表情を保とうとして、でも口元がにやけてしまい口元を隠して下を向いた後に、目だけこっちを見てました 笑)好かれていることを感じ取っていました。 物足りなくて不安になったこともありましたが、そういう人なのだ、と理解できた頃でした。 前置き長くてすみません。 変わった人だという説明でした。 遠距離になってから一年ぶりに会って、3日間一緒にいた後の、お別れの空港でのことが質問です。 私が日本に帰る飛行機の搭乗口に向かって2人で歩いていました。 やはり手も繋がず、いちゃいちゃもせず歩いていました。 周りに人が少ない辺りに来た時、急に彼が立ち止まってこちらに向き直りました。 彼の手がスローモーションかと思うくらいにゆっくりそーっと伸びてきてそのまま抱きしめられました。 そんなことはされたことがなかったので、なにが起きているのかわからず、立ち尽くしていたら小さな声で「そばにいられなくてごめん」と言われました。 びっくりしすぎて、「うん」とだけ答えたら、ものすごい力で抱きしめられました。 3日間普通に観光して、その間特に感傷的になることもなく、相変わらず飄々としていたので、最後の最後でこの出来事に驚いています。 普段、気持ちや思っていることを滅多に口にしない、表に出さない人が感情的になるのは、 なにがきっかけなのでしょうか? 思い返しても心当たりがなかったので、不思議で不思議で、、 よろしくお願いします。

  • これからの彼女との交際関係について質問です。

    友達からの恋愛相談で自分の経験上こんな事がなかったので その時にアドバイスできなかったので 皆様ならどう考えるか聞きたくて質問させていただきます。 もしあなたに遠距離の彼女がいるとします。 連絡手段はLINEやテレビ電話で会えるのは1~2ヶ月に1回です。 あなたはPCを使えば彼女のLINEを開けて友達とのやりとりが見れます。 その中で女友達が 「~くんとかどう?」 という質問をしてきてそれに対し彼女が 「私に興味ないでしょ笑」 という返事をしてその後に女友達が 「彼女募集中って言ってたよ」 というような内容の話をしていました。 ここで質問です。 1、あなたならこの彼女と別れますか?それとももう少し様子を見ますか? 2、これは僕個人から女性の方に質問です。 女性の浮気は本気などと言いますがこのような冗談はよくあることなのでしょうか? 彼女のLINEが見れるというところに 批判したくなるのはわかりますが 1と2の質問の回答のみお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて。

    こんばんは、20歳の女です。 彼氏の誕生日プレゼントについて皆様のご意見お聞かせください。 私には付き合って1ヶ月の彼氏(同い年)がいます。 といっても2年前に付き合っていた元彼で先月告白され再び付き合うことになりました。 2年付き合っていたためマフラーや手袋などは誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントで贈ってしまっているので何を贈ろうか悩んでいます。 候補としては財布か手作りお菓子を考えていますが、財布は友人にもらったものらしいのです。 なぜ財布かと言いますと、以前財布を海に落としたのを乾かして使用していると聞いたからです。 しかし、友人からの贈り物なら簡単には替えれないのではないかと思うのです。(いつ頃もらったのかは知りません) 私としては新しい長く使える財布を贈りたいのですが・・・もらって1年未満の場合でしたらすぐに変えてしまうのは友人にも失礼じゃないかと思いますし、乾かしてまで使うのは気に入っているのではないかと思ったりしてもやもやしています。 ならばお菓子を贈ろうかと思いましたが、20歳の誕生日に手作りお菓子というのはお金の問題ではありませんがあまりに安すぎるのではないかと思うのです。 財布、お菓子以外に何かいいプレゼントはないでしょうか? 現在療養中のため無職なので高い物は買えませんが、予算は1万円程で考えております。 皆様のご意見お待ちしております。

  • どうしたらいいですか?

    高校三年生です。 私には、付き合って三ヶ月の初めての彼氏がいます。 以前、彼は女友達(私とも親友)の部活動についての相談をLINEで受けていました。 ちょうどその頃私も辛いことがあり、彼に相談をLINEで持ちかけていました。 ですが彼はその親友を優先し、私は後回しにされ、ろくに話も聞いてもらえませんでした。 親友にも彼氏がいて、他の友達にも、私にもその相談をしていましたが、 私の彼が親友と同じ部活動ということで一番わかってくれるのだろうと思いました。 ですが私は(私だって悩んでるのに、彼女なのに大事にしてくれない)とも思い、 彼に少し怒ってしまいました。 彼はわかってくれて、その場は収まりました。 ですがその後も何だかぎくしゃくしてしまい、不安になってしまいました。 私と彼は違うクラスですが、帰りの方向が一緒なので、 予定がなければいつも一緒に帰っています。 ちなみに、帰るときは大体公園で話したりいちゃいちゃしています(笑) 先週二日だけ一緒に帰れたので、久しぶりにいちゃいちゃでき、 普段はあまり言わないのですが、「好きだよ」と伝えてみたところ、 彼も笑顔で「俺もだよ」と言ってくれました。 私はその一言で安心できたのですが、ここ最近また不安になってしまいました。 先週のもう一日帰った日、公園に行ったのですが、彼が初めて 「今日寒いから早く帰ろう」と言ってきました。 私はその時あまり寒さを感じず、むしろ今日はあったかいなと思っていたので驚きました。 そして今週に入り、私は月曜日と水曜日に予定が入っていたので、 その日以外なら空いていると伝えてありました。 彼も月曜日は用事があり、その他は了解してくれて、 私は一緒に帰れる(公園でゆっくりできる)と思っていました。 ですが火曜日になり彼が 「今日クリーニングに行かなきゃだから早く帰らなきゃ」と言ってきました。 けれどクリーニングは閉店時間があと少し。今からじゃ絶対間に合わない。 結局公園には行かず、早く帰ることになりました。そして間に合わず。 ちなみにその時、前回寒がっていたので 「今度から公園じゃなくて私の家にしない?」と言ってみたところ 「悪いからいいよ。」と言われてしまいました。 木曜日も一緒に帰るつもりでしたが、 彼がまだ進路が決まっておらず、面接が一週間後に控えているので 「今日は面接練習やらなきゃだから帰れない。」 と言われ、帰れなくなってしまいました。 しかも二人の先生にご指導いただくらしいので終わるのが遅くなると思っていたら 終わったとLINEが来たのは放課後になってから30分後。 なんと一人の先生にしか指導を受けておらず、もう一人は金曜日なったとのこと。 結局今週は一日もゆっくり帰れずに、断られ続けてしまいました。 ”どうしてクリーニングの件を水曜日に回して面接練習を一日で終わらせないのか。” ”私は教習に通っているのでこれからはまたほとんど会えなくなると伝えてあるのに。” このことばかりが頭の中をよぎります。 私は彼に避けられているのでしょうか? 彼はやっぱり私に冷めてしまったのでしょうか? 彼は確かに今大事な時期であって、 頻繁には会えないということは十分に理解しているつもりです。 なので今は前回と同じ様に彼に色々言いたくはありません。 彼にとって負担になることはできるだけ避けたいと思っています。 そして三日前頃からネットで同じような状況の場合どうしたら良いかを調べていて、 ほとんど、「自分から連絡をやめ、無理に会おうとはしないようにするべき」 というようなことが書いてあったため、なるほど、と思い、 昨日から毎日しているLINEのペースを極端に減らしました。 (減らすといっても普段から頻繁にやっているわけではないですが。) そして今後も教習などの予定を詰めて会えないようにしようと思いました。 けれどこのまま自然消滅してしまうのが怖いです。 最後にまとめると、 ・彼は私を避けているのか ・私のことはもう好きじゃなくなってしまったのか ・私は一体どうしたら良いのか というのが質問になります。 長文失礼しました。 回答、アドバイスをお願いします。