• ベストアンサー

急に肩のコリ、両腕のしびれが

11/2に昼寝した後から、肩の凝り(特に右側)と腕のしびれ(手首まで)が発生し、11/3の朝はそれで起きてしまうほどでした。 今現在は肩の凝りよりは両腕のしびれ(手首まで)が継続中です。 以前、四十肩(左側)をしました。最近は、仕事で異動があり、疲れていたことは間違いないです。 また、普段から肩こりで固いとよく言われています。最近は運動不足気味でした。 急になので、寝違えたかなと思いましたが、丸一日以上、継続しているので、心配になり、 こちらに記載しました。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 脳神経外科か整形外科などで みてもらうほうがいいですよ

2954-1
質問者

お礼

ありがとうございます。まずは整形外科で見てもらうようにします。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kakibesuto
回答No.1

あなた、すること間違ってるよ。 すぐに病院行きなさい。

2954-1
質問者

お礼

早速ありがとうございました。平日に病院行ってみます。