アプリケーションのインストールをし直す方法

このQ&Aのポイント
  • パソコン起動時に[CMAudioDm.exeーコンポーネントがみつかりません] AVDSHK.DLLが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。
  • アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。
  • プログラムが正しく動作しなくなりました。このアプリケーションをインストールし直すのは、どうすればよいのでしょうか、やり方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリケーションのインストールをし直す方法

パソコン起動時に[CMAudioDm.exeーコンポーネントがみつかりません] AVDSHK.DLLが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。[OK」 OKすると、PCサウンドキャプチャー Daemonは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます[プログラムの終了] プログラムの終了をクリックすると、デスクトップは通常の状態になります。このアプリケーションをインストールし直すのは、どうすればよいのでしょうか、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emylie
回答No.1

超驚録ってソフトを使っていたのならそれをアンインストール。

kuwa1103
質問者

お礼

超驚録をSoftBank SELECTION用にカスタマイズしたもの、「パソコン全録音」のソフトでした。早速、アンインストールしましたら、正常に戻りました。ありがとうございました。