• 締切済み

女性の服について質問です。

女の子は仕事終わりに意識していない男性または 女友達と夜にちょっと食事だけする時 職場で上パーカーで下ジャージを着ていて着替えを忘れたら 家に帰ってまで着替えて行くものですか?

みんなの回答

noname#186431
noname#186431
回答No.1

うーん、一緒にいく面子が誰というより、その女性の美意識でまた違うかもしれませんね。 美容やファッションに気を使っていて隙がない綺麗目なタイプなら、外食するのにジャージとパーカーで店に行くなんて!そんな姿人目に触れたくない!と着替えに帰るかもしれません。 また、仕事が終わって今からみんなで食事、せっかくなら着替えて仕事のこと忘れて楽しもう!ってのもあるかも。

関連するQ&A

  • 20歳代の女性・男性に質問です。

    最近、自分の生活について考えることがよくあります。 例えば部屋着なのですが、20歳代の女性は部屋着としてどんなものを着ることが多いのですか? 私は下はジャージ、上はポロシャツや花柄などのタンクトップにパーカーを着ることが多いのですが、それってどうなのかな?と最近思います。ようは干物すぎなのでは、と・・・。 また、男性は女性の部屋着はどんなものだと印象が良くて、どんなものだとがっかりしますか?

  • 女性に質問

    着替えの後とかにスカートのウエスト部分を折り曲げスカートを短くしますが、あれでワイシャツが上に上がったりして、 ワイシャツをスカートの下から手を入れて引っ張りたくなりますか? あと街中でワイシャツを引っ張りたくなったことありますか? また意外な場所で引っ張りたくなったことあったら教えてください 短パンとかジャージをはいていないのを前提でお願いします

  • ジムでの服装についての質問です。

    高一、男です。ジムに上パーカーに下ジャージで行ってもおかしくないですか? パーカーはKappaのです。

  • 社会人の女性に質問です。

    定の話ですがあなたと地方都市に住んでいて、そこで彼氏と付き合っているとします。 1. あなたが以下の条件の場合、彼女として本音ではどういう気持ちでいますか? あなたの彼氏が(彼氏の)会社の後輩の女の子を仕事帰りに誘って飲みに行ったり、 東京に出張の時に大学時代の女友達と会って食事していたりしたら、あなたはどう思いますか? また、彼氏のこのような行動は相手の女性に対して一切好意や下心がないと思いますか? 2. あなたが男性(彼氏)の立場になったとき、(彼氏と)同様なことを彼女がしていたらどう思いますか? 3. 同性としてどう思いますか? ある女性が『私は大学の男友達が東京に来たときや会社の男性の上司に食事に誘われたとしても別に異性を意識せずに二人で出かける。相手も異性として意識してないと思うし』 と言っていたら、この女性は自分自身、相手の男性の意識を確実に把握できていると思いますか?

  • 高校生の男子です。 友達と遊びに行くんですが 下がプーマのジャージで 上に合う服は何ですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、女友達から2人で温泉に1泊で旅行に行こうと誘われています。 その女友達とは、2人で食事や飲みに行ったり、お互いの家に遊びに行ったことはありますが、2人で旅行をしたことはありません。 しかも泊まる宿は、部屋に温泉が付いていて、同じ部屋で布団で寝るタイプです。 お互い恋人もいないし、お互い異性として意識はしてないのでいいのですが、女性は恋人ではない男性と同じ部屋に2人で泊まるのは抵抗はないのでしょうか? 部屋に付いている温泉も、部屋から見えてしまいそうで、お互いが入っている時も目のやり場に困りそうです。 お互いの家にも遊びに行く仲だし、もう同性の友達と同じような感覚なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 普通の男友達の家に、メイク落とし液体のお風呂場においていきますか⁉️ 結構おおきめの⁉️ 男のひとの家においていくって、アピールとかですか⁉️ ただ、単に忘れていっただけですか⁉️ この間好きな彼の家にいったら、ORBISのメイク落としが、お風呂場のシャンプーとかおいてあるところにおいてありました 前まではなかったのに 彼が言うには、忘れていったと言われました 彼女いたり、好きなひとがいるのではないの⁉️ってきいたら いないと言われました 彼には女の子の友達も多いですし、美容の仕事しているので、職場にも女の子が多いです 彼の家で皆で、鍋パーティや、職場から近いので、終電のがした会社の女の子がよく、とまりにくると言われました 俺はやましいことないし、もし彼女とか好きなひといるなれ、私のことは部屋にいれないと言われました 面倒なのしってるしと 私じたい、束縛やめんどくさい女なので

  • 再度同じ質問すみません

    再度同じ質問すみません 足しました 皆様相談にのってください 男の人に質問です 女友達や職場の女の友達が、泊まりに来て、お泊まり道具、服とか沢山入っているもの置かせてといったら置かせますか? その女の子に好意がなくても、普通に好意がない女友達でも仲良い女友達だったら、荷物は置かせますか? 女の子に質問です 男性の部屋に、お泊まりの道具、ボストン並みの荷物おく心理ってなんですか? 面倒だからですか? それとも、その男性に興味があるからですか? 好きな人の家に、一年の付き合いですが、何回か遊びにいっているのですが、クローゼットの下に、ボストン並みの荷物があって、ピンクのポーチがのってあったので、勝手に見ちゃいました それで、彼に、この荷物、おかせてあげてるの⁉️ よくくる女の子いるのー⁉️って聞いたところ、この間職場の人達と鍋したときに、さの女の子が持ってきたけど、荷物多いからおかせてといわれて、一応おいていってい居よっていった 頻繁にはきてないし、今後もそんなよくくるからとかないと思うし よくくるから、置かせてるとかない、特別なことはないし 友達だからといっていました エッチも勿論してないしと そうなのでしょうか?

  • トレーナー・パーカー

    ジャージを買わなきゃいけないことになったのですが、下はいいとしても、上はかわいくないから買いたくないな~って思ってます。 今の時期だったら、トレーナーとかパーカーとか?と思うのですが、みなさん 何着てますか??? 私は普段着ないので、どこに買いに行こうかな~って迷っています。 トレーナーとかパーカーとかでおすすめありますか??? ちなみに20代前半 女です。

  • 体力作り ジャージ

    高校生です、体力作りをしたくって夜に家の近くを走ってるのですが 上がパーカー、下が半ズボンです。冬だし回りの方も上下ジャージの方が多いので、自分も運動用のジャージを買おうと思いました。 なにかお勧めのブランドのジャージがあれば教えて下さい。それと僕は身長が165cmで細身です、サイズはSが良いですか?Mが良いですか?

専門家に質問してみよう