• 締切済み

女性の服について質問です。

女の子は仕事終わりに意識していない男性または 女友達と夜にちょっと食事だけする時 職場で上パーカーで下ジャージを着ていて着替えを忘れたら 家に帰ってまで着替えて行くものですか?

みんなの回答

noname#186431
noname#186431
回答No.1

うーん、一緒にいく面子が誰というより、その女性の美意識でまた違うかもしれませんね。 美容やファッションに気を使っていて隙がない綺麗目なタイプなら、外食するのにジャージとパーカーで店に行くなんて!そんな姿人目に触れたくない!と着替えに帰るかもしれません。 また、仕事が終わって今からみんなで食事、せっかくなら着替えて仕事のこと忘れて楽しもう!ってのもあるかも。