• ベストアンサー

高校生の男子です。 友達と遊びに行くんですが 下がプーマのジャージで 上に合う服は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

遊びに行く場所にもよりますが、下(ボトムウェア)がジャージなら上(トップス)はTシャツかトレーナーの類いがマッチしますね。 これからの時期なら、下着(ランニングシャツなど)は着ないで素肌に直接Tシャツなどを着たほうが若々しくてカッコいいですよ。 あとは、色の組み合わせに注意ですね。 ジャージと同系色か反対色など色彩を工夫してください。