• ベストアンサー

高校生の男子です。 友達と遊びに行くんですが 下がプーマのジャージで 上に合う服は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

遊びに行く場所にもよりますが、下(ボトムウェア)がジャージなら上(トップス)はTシャツかトレーナーの類いがマッチしますね。 これからの時期なら、下着(ランニングシャツなど)は着ないで素肌に直接Tシャツなどを着たほうが若々しくてカッコいいですよ。 あとは、色の組み合わせに注意ですね。 ジャージと同系色か反対色など色彩を工夫してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな服をきたらいいのかわかりません

    はじめまして。中学三年生の男子です。 僕は、どんな服を着ればいいのか分かりません。 友達はいつもジャージを着て遊んでいるので僕もジャージを着たりしているのですが、 ジャージで出かけているのは場所にもよりますがちょっと変ですよね。 だけど、どんな服を着ればいいのかが全然わかりません。 最近の人が着ているようなネクタイなどがついたかっこいい服がいいのですが、 実は僕はとても足が短いので、そんな服を着ても似合わないかもしれないのです・・・。 学校の制服を着てもなんだか不自然になってしまうのでとても嫌です。 ファッションに関して全く知識がない僕に何か教えていただけると幸いです。 そして、どんな服を着ればよいかアドバイス下さい。 わがままな質問で本当にすみません。

  • 中3男子、どんな服着てる?

    中3の息子の服について悩んでます。 今まではショッピングセンターなどの子供服売り場でプーマやナイキのTシャツやジャージなどを買って着ていましたが、小さくなったので新しく買おうと思って一緒に見に行ったのですが、どれも子供っぽく思えるらしく、「普通の服がいい」と言うのです。 普通の服…? 中3男子が着る普通の服ってどんなものですか? 色んな服屋さんをまわってみましたが、大人服では大きくて… ちなみに身長は165cmくらい、細身です。 アドバイスお願いします!

  • 服を伸ばす

    服を伸ばしてサイズを大きくする方法などはありますでしょうか? 服の種類は ・ジャージ(上) ・ウインドブレーカー(下) ご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします

  • 今いい感じになっている男子がいます。

    今いい感じになっている男子がいます。 その人はいつも学校でもジャージです。オシャレジャージとかならいいのですが、そうではなくいつもプーマのジャージです。ジャージのズボンの丈は半ズボンで、長めの靴下を履いてきてて正直ダサいです。昨日その男子となんでいつもジャージなのかという話をしました。その男子は友達にも、「お前いつもジャージだな、もし彼女できてデートする時に彼女がかわいそうやろ、せめてジーパンぐらい履けよ」と言われたらしいです。男子はそれに対して、「だって私服とかめんどいし楽じゃないやん、」といって話を流したらしいです。その後に、まぁほかの服着てっていわれたら着てくけど、と言っていたので、ちょっと勇気を出して「えー、ジャージ以外の服も見てみたいなー、」と言ってみました。そしたら流されちゃいました。 今度遊ぶ約束をしてたのですが、その時もジャージで来るらしいです。私は服装とか一生懸命考えてたので悲しいです。 もしその男子と付き合って、毎回ジャージだったらどうしようと不安です。私からなにか言えば私服も着てくれるようになりますかね?

  • やすいジャージがほしいのですが・・・

    二日前友達のジャージを借りてサッカーをやっていて、気づいたらジャージがぼろぼろに。上は大丈夫なんですが、下が無残なことに。友達も少し怒ってて、自分の親も弁償しろというので、しょうがなくお年玉で弁償することに。どこか安い通販サイトしりませんか?できればプーマかナイキかアディダスで。

  • 高校1年で子ども服は変?

    高校1年生です。 自分の学校には制服がないので 私服登校になってます。 僕はおしゃれには無頓着のため ほぼジャージで通っています。 昔から、サッカーをやっている 兄のお古ばっかを着ていたので ジャージ以外の服は ほとんど着たことないです。 あと僕の持っているジャージは 全部子ども様です。 160サイズならちょうどで デザインも好きです。 でもこの前、友達に 「高校生で子ども服はないだろー 俺なら恥ずかしくて外出れない」 と言われてしまいました。。。 僕が持っているジャージと 同じ物をネットで見つけたので貼ります。 高校生にはどうか教えて下さい。

  • ジャージっぽいのにおしゃれに見える格好の服

    ジャージっぽいのにおしゃれに見える格好の服 ってありますかね? 服を買いに行くのですがそんなのが欲しくて。 上と下それと靴はどんなのを買えばそんな感じになりますか? へんな質問でごめんなさい。

  • カラオケ行く時の服ですが・・

    プーマのジャージで京都市内のカラオケ行くのって変ですか?

  • 服が脱げません

    笑い話みたいかもしれませんが、本当に困っています。 アドバイスをお願いします。 前をチャックで留めるジャージを愛用しています。 しかし、今さっき何かの拍子でチャックが 壊れてしまい、下から開いてきてしまいました・・・。 上には上がるものの、下にはさがりません。 今は首の前でチャックの持ち手が止まっていて、 マントのような状態です・・・。 このままでは困ります。 やはり、服をハサミで切るしか解決策はないでしょうか??

  • プーマのジャージのサイズ

    彼にプーマのジャージをプレゼントしようと思っているのですが、内緒でプレゼントするため、試着してから買えません。上はL~Oで問題ないのですが、下がLかOかでとても悩んでいます。本当かは知りませんが、調べたらプーマのジャージは少し大きめだとか、そのタイプのジャージは特にルーズシルエットだとか・・・。商品の載っているHPを貼り付けようと思ったのですがやり方が分からなくて、定番の紺×オレンジで薄くストライプが入っていてオレンジの部分にプーマのロゴが入っているタイプです。彼は、身長176の体重78位で少しがっちり目、おなかメタボです。どちらがいいと思われますか?