• ベストアンサー

お薦めの無料で作れるホームページ教えてください

公表を目的としない自分だけのホームページを作りたいのです。 主に、分類別ブックマーク一覧表を作り、必要な場合そこからサイトに接続するとか、保存用のファイルを上げておく等の使い方をしたいのです。 外からでも自分のホームページに接続することで、自分のパソコンでのように利用したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

ここからお好みのものを選べると思います。 http://tadamono.to/ http://www.kooss.com/

参考URL:
http://tadamono.to/,http://www.kooss.com/
niccoin
質問者

お礼

ありがとうございます。随分たくさんあるんですね。 検討いたします。まずはお礼まで。

関連するQ&A

  • 無料ホームページを利用しています

    無料ホームページを利用しています。OCNですが。もっと多くの人に閲覧して欲しいと思っています。その場合例えばヤフーのカゴテリー一覧から登録サイトが出来るとなっていました。もちろん無料でした。何度が挑戦しましたが・・・もしかして私のホームページって無料サイトですし勝手にヤフーのカテゴリー一覧に登録しても法律に罰せられるのかな?と思い止まりました。本には、Googleの検索サイトに登録の仕方が載っていました。それとヤフーの登録と同じ様に考えていいのでしょうか? いかがなものでしょうか?知っている人教えて下さい! 他の人のサイトはいろんな所から来ていました。でもその人達は、私みたいに無料ホームページを利用してなくてお金を払っているかもしれないし・・・・

  • ホームページにデータを置くこと

    無料ホームページを公開目的でなくプライベートなデータの保存場所として利用することは可能でしょうか。 ワードやエクセルのファイルを取りあえずアップロードしただけの状態だと、それが他者からアクセスされることは基本的にはないと考えていいのでしょうか? またこのような目的で利用するのにお勧めの無料ホームページがあれば教えて下さい。

  • ホームページ・ビルダー9のCSSファイルについて

    ホームページ・ビルダー9でサイトを制作しています。 編集が終わり、保存ボタンを押すと 「素材ファイルをコピーして保存」というダイアログ があらわれ、CSSファイルが保存ファイルとして あげられています。 バージョン8ではこのようなことはなく そのままHTML内にスタイルが記述され保存されます。 外部にファイルを置くのではなく、8と同じように HTML内に記述をしたのですが、どうすればいいでしょうか。 9からそのような機能が追加されたならば 解除したいと思っています。 サイトには画像と表を入れた程度です。 素材の保存で一覧にあるのはCSSファイルのみです。 画像は画像のフォルダを指定しています。 9のバージョンは修正パッチをあててありますので 9.0.2.0となっています。 なんでもいいので関連がありそうなものを教えてください。

  • 無料で携帯版のホームページを公開したいです。

    無料で携帯版のホームページを公開したいです。 先月まで自分で作成したhtmlファイルをアップロードして、携帯版のホームページを無料で公開してましたが、 そのサイトがそのサービスを先月をもって終了してしまい、私の作成したホームページが閲覧できなくなりました。 そこで、また新たに自分で作成したhtmlファイルを携帯版として無料で公開できるサイトを探してるのですが、なかなか見つかりません。 Yahoo!でも利用しようとしましたが、いまいち利用方法が分からず他を探すことにしました。 条件としては、誰でも簡単に作れるという予め設定されたものではなく、 あくまでも自作のhtmlファイルをアップロードした上での公開を考えてます。 もしこの条件に合ったサイトがあれば是非とも教えていただきたいです。 ご回答お待ちしております。

  • 無料ホームページの開設に向けて

    この度、私の所属する部署の内で、あくまでも金をかけずに、ホームページに広告を出し、営業協力をして行くように、上司から指示を受けました。 営利目的で利用できる無料ホームページ、フリーメールがなかなかありません。無料のホームページは、HOOPS等で商用利用できるのは分かったのですが、登録の際にメールアドレスが必要になってきます。会社のホームページなので、自分のアドレスは使いたくありませんし、商用利用できるフリーメールも見当たりません。やはり、メールアドレスは、会社から取得する必要があるのでしょうか? どうか、御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • FC2の無料レンタルホームページについて

    FC2の無料レンタルホームページについて FC2ではCGIやPHPなどは利用出来ないという事ですが他サイト(別のサーバー)で使用中のPHPやCGIをFC2のホームページからリンクさせることはできますか? 他サイト(別のサーバー)の管理者は私です。

  • 無料ホームページについて

    いつもありがとうございます 困った時に役立つgoo様です。 今日も先生方のアドバイスを求めてやってまいりました。 nenenomitiです。 只今、私はサイト制作にあたり忍者ツールにて無料ホームページを利用しています。 先頃、ホームページ診断サービスを行っているサイトへ行きまして診断して頂いた時に 「サイトが良くなって来ているので先のことを考えて無料ホームページではなく独自ドメインを使用されてはいかがでしょうか?」 と言うレスを頂戴いたしました。 現在の無料HPでは各ページ下段に忍者さんのコマーシャルが入っています。 このことを指摘されたかは判りませんがいずれにしても無料ホームページと独自ドメインの違いやメリットを詳細に教えて頂きたく思っています。 月額○○○円程度でコマーシャルを消すことも可能なんですがそれでも独自ドメインとは異なるものなんでしょうか? それとも自分のサイト名にあったドメインを取得すれば!ということでしょうか? どうぞよろしくご教授願います。

  • 無料でホームページがアップできるサイト

    無料でホームページがアップできるサイトは無いでしょうか? PDFファイルをアップしたいです。 ちなみに下記は利用済みです。 http://geocities.yahoo.co.jp

  • 見栄えのいいホームページをつくりたい

    新米web担当者です。 今度ホームページを新たに立ち上げることになりました。 ホームページビルダー等を利用して自分で作成することも できるのですが、自分で作成すると見栄えのいいホームページを 作ることができません。 簡単に見栄えのいいホームページを作成する為にお勧めの サービスなどありますでしょうか? ※商用利用を目的としたサイトを作成する予定です。

  • 価値あるホームページとは?

    最近、たまに思うことがあります。 皆さんがホームページを見るときは何を基準で選んで見ていますか? 当然、欲しい情報や目的をもって検索サイトとかから見るぶんには、別にいいのですが、何の目的もなく、ただネットでホームページでも見ようかな~、なんてときは皆さん、どうやってホームページを選んでいますか? 趣味とかですか? 例えば、自分が今まで全く興味がなく、たまたまネットサーフィン(古いですが…)で見たら、はまってしまった、とか経験ありましたら、何ではまったか?などを聞かせてください。

専門家に質問してみよう