• ベストアンサー

かわいくて覚えやすいお店の名前

粘土をつかって本物のスイーツみたいな雑貨を作っています。 覚えやすくてかわいいお店の名前でオススメがあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okage
回答No.1

fa-ke(フェーキ) ・「fake」と「cake」の合わせ言葉 はいかがでしょうか? フェイクスイーツを作られているんですよね? それと近い名前だといいのかなぁと思いました。 思いつきなので、ご参考まで。

kaoriqoop
質問者

お礼

fa-keもいいですね! ある言葉ではなく、組み合わせて作るのはオリジナリティがあって勉強になりました。ありがとうございます!