• ベストアンサー

加藤浩史氏は何故TVに出ている?

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.2

No1の方が仰るように 渡辺麻友の件でしょう。 昔のアイドルは高嶺の花 雲の上の存在からAKBグループ自体が、皆が誰でも手が届く距離のアイドル グループじゃないんですか?  AKB自他もバラエティにじゃんじゃん露出していますし 当然、バラエティではハプニングは付き物です 今回、渡辺麻友なので一部の人間が騒いでいますが、これがお笑い芸人の女の子ならどうでしょう? 何も騒ぎなど起きないと思いますよ? なので何故 加藤浩史が自粛をいないといけないのですか? AKBグループ自体が秋元康のマリオネットみたな物です、その秋元氏が何も言わないのですから ノープロでは、逆にここで秋元氏が抗議すると AKBの値打ちが下がりますから すべては、秋元康の戦略通り AKBグループとゆう駒が動いているんです。 出来れば 実写版のポンキッキがあれば ガチャピンにそのままの顔で 峯岸みなみを起用して欲しい!!   

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=YTsEnvt4k6A
tachin
質問者

お礼

よくわかりません。  つまりは、さして大事にするほどの扱いではないということとプロモート面での戦略の一種の利用価値有りと判断されていると言ったところだからでしょうか?。  もし、骨折等になれば、別問題になるのでしょうけど、今回はそこまで至らなかったようであり、裁判沙汰にもなってないようですし。