• 締切済み

材料仕入れ

軽天材料を業販仕入れしたいのですが、商社を通さないとメーカーからは買えないのでしょうか? また安く仕入れることができる方法やメーカーが有りましたらお教えくださいませ メーカーは問いませんので、宜しく回答をお願い致します。(私は、個人ではなく法人です)

• 業界

みんなの回答

• masa9822
回答No.1

こんにちは。 軽天なら大き目のホームセンターでも売っています。 通常は材料屋だけど、保証金を出せとかうるさい場合もあるし。 ウチは細かいものとか対して料金が変わらないものはホームセンターで買っています。 最近のホームセンターはほぼ同じ価格です。木は曲がっているのが多いので、注意が必要だけど。