• 締切済み

豹柄…。

あり?なし? 思ったことかいてくれれば幸いです。 19才身長162です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

思った事? 19才身長162です、はウソですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

せめて髪質くらいは揃えましょうよw あ、個人的にはナシです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒョウ柄について…

    マナーについての質問です。 結婚式の二次会で、ワンピースに黒いジャケットを着て参加の予定ですが、夜が寒い場合、ストールを巻きたいのですが、ヒョウ柄しか持ってません…。 結婚式や披露宴では、ヒョウ柄はタブーとされていますが、二次会の行き帰りの道中でのヒョウ柄ストールは常識的には控えた方がいいのでしょうか?

  • ヒョウ柄

    私はヒョウ柄が好きで、色々な物を集めてます。 最近ピンクのヒョウ柄の毛布を購入しました。 本当はパープルのヒョウ柄が欲しかったのですが、買いに行った時には売り切れてました。 何故か私の部屋にはピンクのヒョウ柄が沢山あります。 そこで、何でも良いのでパープルのヒョウ柄の物を紹介して下さい。

  • ヒョウ柄のパンプスに合うコーディネート

    昔、何故か買ってしまったヒョウ柄のパンプス(肌色&茶色&黒色・ヒールなし・つま先が尖っています)がありますが、ほとんど履く機会がなく、靴箱に眠っています。当方アラサー女性、買った当時は二十歳ぐらいだったと思います(T_T) このパンプスだからこそ(?)合うコーディネートというのはありますか? 他の靴もあるので、処分しようかどうか迷っているところです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ヒョウ柄のスニーカー

    本日 友人にサイズが合わないのでと ヒョウ柄のロースニーカーを貰いました とても可愛いですが 私は男で30歳です。 年齢を考えると迷うとこですが チャレンジしようと思います。季節柄 どのようにコーディネートしようか 迷っています。 何パターンか 老若男女問わずアドバイスください 服は結構 持ってるつもりです 最近は自転車にも乗るので デニムのつなぎとかも着てます。 よろしくお願いします。

  • 豹柄のスーツケース探してます

    前面プリントタイプ(ワカマツさんデザイン)は良く見かけるのですが、片面プリントタイプを探しています。 大阪で売っているお店、もしくはネットで売ってるお店などご存知の方、見かけたことがある方いらっしゃいませんか? 今日も何件か回ったのですが取扱してないところばっかりでした。 よろしくお願いします。

  • ヒョウ柄の服装について

    私は、ヒョウ柄が大好きです。 ヒョウ柄の服装は、職場の人と飲み会に行く時は、やめた方良いですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヒョウ柄のワンピース

    ヒョウ柄のワンピースに似合うジャケットってありますか?? あったらぜひ教えて下さい!!

  • モコモコな豹柄のポーチ探してます。

    豹柄でモコモコ(ファー?ムートン?)で大きめなポーチ探してます。ネットや近くのお店など探し回ったんですが、希望するようなものは見つかりませんでした。化粧ポーチにしたいです。情報ありましたらお願い致します。

  • ヒョウ柄のリュック

    私は、裏原系とかに興味があり、現在ベージュのリュックをしょい、 ハイカットを履いて学校にいっています。 それで質問なんですが、高校生がヒョウ柄のリュックを しょっていたらひきますか? ちなみにギャルっぽいヒョウ柄ではない感じです。

  • ひょう柄の布地について

    ひょう柄でシースルーの布地を売っている所(なるべく和歌山、南大阪)を 教えてください。オンラインショッピングでもいいです。