• 締切済み

私の悩み

lmintの回答

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

これは理想の女体と言えますね 家の妻はバイブで攻めても、かなり激しくしないと塩は 吹きません、スカタンですね 塩吹きはまさに性の極至です 僕には理想の女性に思えます クンニでの出来事でさぞびっくりなさったと思いますが 彼は大満足であると思います これくらい感度の良い体は宝物です 彼はあなたを大事にせねばなりません なので女性としての自信を持ってください

関連するQ&A

  • 包茎の悩み

    包茎の悩み 半年くらい前に質問させていただいて、今では普段から剥いて生活できるようになったのですが、トランクスなどは刺激が痛くてどうにも履けません。 ボクサーパンツの上からソフトタッチでオナニーはできますが、妻にフェラされるとまだまだ痛いです。 まともにセックスできるようになるのにどのくらいかかるのでしょうか?

  • 胸の悩み、、

    高2の女子です、胸の悩みなんですけど、 わたしは片方はCカップのブラがちょうどなんで おそらくCで、もう片方はBくらいで、 少しだけCだと大きい感じです。。((涙 女の子は皆胸の大きさが左右違うと 聞いてるので仕方ないのかなと 諦め気味なんですけど、質問させてください! 大きいサイズに合わせてブラを買ってるんですけど こうゆう場合大きいほうにサイズを合わせていいと思いますか? アンダー&トップを計るとBカップなんですが、 Bだと大きいほうの胸が物によっては下のワイヤーからはみ出たり きつく感じたり、盛れないし、、フィットしないんです! Cだと片方はぴったりなんです、 そのせいで、片方はフィットしていても、もう片方は 少しだけ隙間が、、、 見るからにも左右大きさ違うの分かるし ワンカップは確実に違うんですpq 友達でEカップの子が居るんですが 胸を馬鹿にしてきてすごくムカつきます 「え?Aカップじゃないの?」とか笑いながら 言ってきたり、両方の胸の大きさが違うだけだと 説明しても「話盛ってるでしょ~」とか言われたり めちゃくちゃ嫌な思いしてます。 それで胸のことを気に初めちゃって、、 サプリメントまで買いました 実際片方はCはあるのにワンカップ違うせいで ワンカップ違うから谷間だって出来ないし。 どうすればいいんでしょうか? 切実に悩んでます、同じ悩み抱えてる方 良かったらコメントお願いします、、

  • 胸がない悩み

    胸がない悩み 私は163.1cm42.8kgで体型が細い(ガリガリ)なんですけど、胸が無さすぎてコンプレックスです。 胸がおおきくなる体操やマッサージなどしたのですが効果はなく、高校生なのでサプリやナイトブラなども買えません、、、 背が高めで細いというのは私は気に入っているのですが、ブラが要らないレベルで胸がありません。だからブラ買って欲しいとも言いづらいです(Aカップにも満たないので) 女子の友達にはスタイル良くて羨ましいとか言われますが、よく男子はちょっとぽっちゃり目の方が良いと聞くので真剣に悩んでいます。 いい方法などがあれば聞かせていただきたいです🙏

  • 胸の悩みです。。。。

    はじめまして。私の胸は左右のバランスが悪くブラジャーが合わないのです。右がAAカップで左がBカップです。胸部の骨(みぞおちの箇所)が陥没していてブラジャーも浮いてしまう始末。パットでごまかすように下着店では薦められますが、AAカップのブラジャーでもフィットしないので悩んでいます。豊胸出術も考えましたがそんな大金もありませんし・・・。どうすれば悩みが消えるのでしょうか? ブラジャーや胸のバランスを整える方法ってあるのでしょうか? 同じ悩みを持つ方もいらしゃいますか?

  • 身体(性)のなやみです。

    30歳独身です。 女性です。 最近流行の巨乳グラビアアイドルと 同じくらい胸があります。 ぽっちゃりしていて胸囲は一メートルはあります。 カップで言うとF~Hカップくらいです。 ブラによって違います。 ぽっちゃりよりも太めなので、 もてることはないのですが、 性の対象として見られます。 「彼女になってください」とは 言われません。 「セックスしたい」と目で訴えられます。 彼らのほとんどが(ほぼ99%)既婚者です。 子持ちです。 不倫をもちかけられているのではないか、という悩み・ 一度セックスしたいのか、という悩みがつきません。 本当に苦悩の日々です。 この既婚者の男性たちの目的は何でしょうか。 思うことを何でも教えてください。 あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが あたりまえの時代なのでしょうか? 自分はそれでは嫌です。 そして、ふくよかな女性と自分がどこが違うのかが解りません。 その辺も教えていただけたら嬉しいです。

  • 彼の気持ちとフェラ

    今彼氏と遠距離で2~3ヶ月に1回のペースで会うようになってもう1年半がたちます。すごく優しくてこれ以上の人はいないのではないかと思うくらい、私のことを大切に思ってくれている彼氏です。      彼氏と会ったときに前戯をするのですが私はフェラが下手でなかなかいかせられず、10~20分も舐めていると疲れて彼氏のが大きくなってくると私の口では小さく舌で舐めていると知らない間に口があまり開いていない状態になってしまい歯があたってしまいます。 でも彼氏はHの前にクンニをすごくしてくれて会ったときは毎日してくれます。30分から1時間くらい。                 彼氏に「いっぱいクンニしてくれるけどフェラが少しで不満じゃない?」と聞いてみました。すると彼氏は私がクンニされていっているのを見てとても嬉しいといってくれます。私がフェラをしていかせてあげれないのを不満だということはないですしむしろ少しでもしてくれてうれしい。歯があたってても少しだから逆に刺激になって気持ちいいとも言ってくれます。これは彼氏の本心なのかそれとも私に気を遣ってくれているのかわかりません。またどうしたら歯が当たらずうまくできるようになるんでしょうか?バナナで練習するといいなども試してみましたが勃起した彼のモノの太さとバナナでは違いすぎるのでいまいち効果がありませんでした。よろしくお願いします。

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • 自分勝手な悩みなのかもしれませんが・・。

    24歳女です。 6歳年上の彼氏とのエッチはすごく感じるし気持ちいいです。 ただ、一人でする時はクリでもいけるのですが、彼氏に触られたり舐められてもいけません。 彼のクンニはすごくすごく気持ちよくて、優しくて、舐めるの好きだよと言ってくれます。 私が恥ずかしがったり、疲れてるんじゃないかと思って、途中でいいよいいよ、という風にしてしまうのがいけないんでしょうか。 イキたい、と言ってもいいものなんでしょうか? それとも、変なことを言っているかもしれませんが、クリで早くイケる方法などありますか? あったら是非教えてほしいです。 自分勝手な悩みだと思いますが、なんだかもっと気持ちよくなれないかなと思ってしまいます。 私自身、彼に気持ちよくなってもらうために、フェラなど頑張らなくてはいけないなぁとも思っているんですが。 やっぱり、私も気持ちよくなりたいです。 ↑これを彼に素直に伝えるべきでしょうか?

  • 胸が小さい…

    Aカップの私には、付き合って3年になる彼氏がいます。しかし彼は大きな胸が好きで、そのようなAVばかり観ています。私では満足出来ていないんだと思うと、彼とのセックスが辛く、彼のことを100%好きになれません。好みが変わるわけもなく、辛い気持ちのまま付き合っていくなら、いっそ別れてしまったほうがいいのでは…?と悩む日々です。くだらない、と思う方もいるかと思いますが、私にとって切実な悩みです。どうしたら、彼を100%好きになれるのか…皆様の意見をお聞きしたいです。

  • セックスがマンネリしています。

    30代男性です。 週に一度程度、会ってセックスを楽しんでいる彼女がいます。 でも、最近同じセックス内容で変わり映えせず、興奮度が落ちてきています。 別に彼女の体に飽きたというわけではないので 刺激あるセックスの内容にすれば、 僕も彼女も燃えると思うのです。 そこで、皆さんに楽しんでおられるセックスの内容を ご教授いただけないでしょうか。 因みに今のパターンは以下のようなものです。 会ってホテルに入ると、しばらくフレンチキスをします。 その後、服を着たまま僕のペニスを彼女が出して フェラしてくれます。5分から10分程度念入りにしてくれますので 彼女はフェラが好きだと思います。 その後一緒にお風呂に入ってそこで一緒に体を洗いあって しばらく、湯船の中で彼女のクリトリスを刺激しながら 愛し合っています。 お風呂から出ると ベッドで、またフェラから始めます。 フェラも、玉舐め、舌を使ってぺロぺロして 口に含んで鬼頭を舌で刺激したり ディープスロートしたり 結構バリエーション多くやってくれます。 その後、彼女を四つん這いにさせて クリトリスを僕の口と舌で10~15d分彼女がアクメに達するまで 刺激します。時々は69でフェラも交えます。 彼女が行ったあとは、挿入していろんな体位を楽しみます。 10~15分そうした後 最後は、彼女の口のなかに射精して 彼女はそれを飲んでくれます。 後は、ゆっくり彼女に精液を口で拭きとらせて 終わりです。 彼女は、僕がやってほしいといったことは 何でもしてくれます。 どうか、皆さんが楽しまれていて、これはと思う 刺激的なエックスをご教授ください。 彼女はおっぱいが小さいのでパイズリはできません。残念ですが・・・。