• 締切済み

復縁したい彼

復縁したい彼に女性がいるそうなんですが(サイトのアドバイス) 私は知るのが嫌で聞いてませんが、聞かれたら話しますか? 隠しますか? 存在をほのめかしてくれれば諦めもつきそうな気がしますが・・・ 私は振った事がないので(汗)そういう気持ち良く分かりません。 よかったら聞かせてください。

みんなの回答

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.3

私の場合はと言うことで。 相手が私に好意があるのかなぁと思った時は正直に彼女いると言います。 私に別に好意がなさそうな場合は彼女いないと言います。 彼女いるって言って彼女のことをいちいち詮索されるのが面倒なので。

noname#243276
noname#243276
回答No.2

 恋人を守る為に必死で伏せる場合もありえますね。 >存在をほのめかしてくれれば諦めもつきそう  無理です。  諦めきれないから情報収集してるんでしょ? 復縁の機会はないか、何とか取り入る隙はないかって。

noname#186285
noname#186285
回答No.1

本命彼女が本当に出来たとして、 貴方に諦めてほしい、自分を忘れてほしいと思うなら話すのでは。 あなたに少しでも未練が有る、貴方が新彼女に危害を加えるかもという危機感があるなら 話さないんじゃないでしょうかね。 今、あなた自身に軽いメールなどの連絡も着て無いなら 復縁は無理です。彼にその意思がありませんから。

関連するQ&A

  • 復縁したい

    八カ月付き合った彼と別れました 私は復縁を二回申し出ましたが毎回曖昧に断られ諦めがつきませんでした 心配した共通の友達が彼に別れたことを聞いたら、私が優しすぎて遠慮がちで退屈だと思ってしまってそんな気持ちで付き合っていても私に悪いから戻らないと言っていたそうです 原因が分かったので、そこが変わったらの話ですが、アドバイスください

  • 復縁できないってわかってるけど。

    今も元カノの事を引きずっています。俺が振られました。 別れる前に2週間くらい距離を置いていました。別れることになった理由は、 好きかわからなくなったし俺の期待に応えられる自信がない。距離をおいていて楽だなって感じてしまった と言われました。別れは素直に受け入れました。その後、お互い泣きながらさよならしまた。帰り際にキスもしました。 それから3週間くらい経っています。元カノの友達からも聞いたけど俺とやり直す気はないと言っているそうです。 普通に連絡は取れるし、仲のいい友達でいたいと言われたので嫌われてはいないです。仲のいいグループがあるのでたまに皆で集まったりもします。 元カノに他の男の人の影はありません。付き合ってた頃は元カノが異性との絡みを拒否していたので。 俺は復縁したいけど、無理そうなのも分かっています。けど、なかなか冷めることができません。諦めも肝心なのはわかってるけどもぅ少しだけ頑張りたいです。自分の何がいけなかったのかもちゃんと考えたつもりです。ちゃんと伝えようと思います。 こんな元カノが冷めた状態から復縁成功した人はいますか? 無駄な努力かもしれませんが、どぅ頑張っていけばいいですか? 女性で復縁された方はなんで復縁しようと思いましたか? 彼女にまた好きになってもらうには何をしていけばいいですか? 長文すみません。 体験談や回答よろしくお願いします。

  • 復縁したけど、彼女が素っ気ない

     3日前に別れた彼女と復縁しました!ちょっと、無理やり感があったのですが・・・。その彼女と別れてやく1週間後の事です。別れは彼女からされました。別れた次の日に彼女から電話がきて、「暇なときとか」電話していい??」って言われました。彼女の中では約1年間付き合ってきて、毎日電話してたのがいきなり無くなると寂しいって気持ちがあるみたいです。  私は住んでいるところからして彼女とは少し遠距離恋愛でした。なので月に1~3回程度会っていました。  私は、人のことをこんなにも好きになった事はありませんでした。なので、復縁を望んでいました。その気持ちがあり、電話で話すときに少なからず復縁したいって気持ちを伝えていました。そして、会うことになり復縁しました。  今、彼女は私に対して素っけない態度を取っています。今は私のことを好きという気持ちは無いそうです。そこで彼女と話をしたところ、また付き合っていく中で私が別れた原因を変えていけばまた好きになると言ってくれました。私の勘だとそれだけでは好きになってくれないかもって言う気持ちがあります。なので別れた原因は大前提直すとして、他に何かあればより強固な絆を深められると思うのですが、私一人で考えていると前向きな意見が出てこないです。復縁したのなら彼女も少しはやり直すっていう気持ちもあると思います。何か前向きで本当にやり直せるアドバイスなどを頂けると嬉しいです。

  • 復縁の可能性はありますか?

    復縁の可能性はありますか? 最近1年付き合っていた彼氏と別れました 別れた直後は彼は 別れたくないとか戻りたくなったら戻ってきて、と言っていました。 少し経って 私が戻りたいと思い、それを伝えたら 『少し時間がほしい』と言われました。 自分のなかで引っ掛かってるものがあるらしく 整理をしたいという理由です。 詳細は知りません。 その数日後、 あまりに会いたくて私から会いました。 たまたま見えてしまった彼の携帯にある私のメモリーが『彼女』としてのくくりでした。 そして付き合ってた時に使ってたペアのマグカップでお茶を出されました。 さらに そこから時間がたちますが、いつまで待てばいいのか、復縁はできるのかできないのか、 期待と不安と内心の諦めの気持ちから 『私の気持ちは変わらないけど、もしこの状態が無期限に続くなら、もう一歩前に進むことを選んでみたい。』 と、メールしました。 彼からは 『〇日までに結論出すよ。気になる人ができたの?』って返信でした。 実際、気になる人は出来るわけないですが、 その間に友人から告白をされたのでそれを言いました。 もちろん断ったコトも言いました。 それに対しては スルーです そしてそこからさらに時間がまた経ち、今日です。トータルで1か月くらいの出来事です。 そもそも別れた理由は 彼の女性問題だったり それに対しての私の苛立ちや不安だったりケンカなど 一般的には別れるにふさわしく、復縁は有り得ないと思われるのは重々承知なんですが 私は戻りたい気持ちでいます。 結論を聞く日は来週を予定していますが、 それもお互いの仕事の都合上、曖昧になってきました けど、日にちは決まっていても彼の中では既にどっちかに結論が出てるように思うんですが 客観的に見て 彼は戻る気持ちがあるように思いますか? 長々とすみません

  • 復縁について、占っていただけないでしょうか?

    復縁について、占っていただけないでしょうか? 中学3年生の女子です。 私は以前付き合っていた元彼がいて... だいぶ前に振られてしまいました。 あっちはすぐに彼女をつくり... しかし、最近別れたそうです。 でも、嘘か本当かはわかりません。 元彼は、別れたと言っていて その人の相手は別れていないと思っているとか・・・ でも、嘘をついているということも考えられます((汗 ただ、相当相手の子が性格が悪くて・・・ (私が言うのもなんですが)部活でも部長で嫌われてて 別れたというのも、ありえなくはないんです。 話を聞いている限りでは・・・ 相手の私に対する気持ちを占っていただけませんか? 私はできれば復縁をしたいです。 しかし、どうすればいいのかもわからないし 相手の気持ちもわからないし 参考にしたいと思っています。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 振られた彼女との復縁について

    先日、約3年間付き合った彼女に振られてしまいました。 原因は、告白された男性に気が移ってしまったことです。 「気持ちは移ってしまったけど、好きな気持ちは変わらない。 あなたとずっと一緒に居ていずれ結婚したら幸せになのは分かってるけど、まだ、将来を決めなくても良いんじゃないかと思う。そんな時に 告白された男性が気になってしまった。。」 との事。 また、これからも友達として付き合っていきたいとも言われました。 別れて2週間程経ちます。 私は彼女の事がまだ好きです。 諦められなくて最初のうちはメールや電話で復縁をお願いするような 事をしていました。 しかし最近は彼女の為に使っていた時間を自分の為に使ってみようかな と思い始め、自分を見つめ直す期間として彼女とは一切連絡を取っていません。 ただ、しばらくしたら復縁のチャンスを狙いつつ、お互いの事を良く知る友人として、付き合って行こうと思います。 復縁の為のアドバイス等ありましたらお願いします。

  • 復縁後について

    女性の方からのご回答いただけると助かります。復縁後、これを大切にするべき、こういう気持ち忘れてはいけないこと等あればアドバイスお願いいたします。また、体験談でうれしかったことも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 復縁について

    男性です。復縁したくて悩んでいます。 いろんな人に相談してでた結果ですけど。 皆さんの意見とかも参考にしたいです。 長文になるかもしれませんがよかったら読んでいただけると嬉しいです。 アドバイスなどください。 別れの原因は遠距離で自分の気持ちがわからなくなったといわれました。 でも友達でいたいといわれて。 別れた次の日から普通に連絡をとりあっているんですけど。本当にわかれた意味があるのかなとか自分はおもってしまします。 何故わかれようと思ったのかが僕にはわかりません。冬に会う約束もしたのですが。もう待てないといわれ、泣かれてふられました。 相手もいろいろと就職で焦っていて忙しい時期なんですが、そういう時だからこそ傍にいてあげたいのですが。相手がもう無理というのでどうすることもなく。 じゃ~友達でいよっかって言って別れました。 正直辛いです。そんで今絡んでいてもなんか辛いです。友達として自分はみて接することができてません。 普通に電話で話すんですが。ものすごく気をつかってしまいます。もう彼氏でもなんでもないのに彼氏ずらして接してしまいます。 多分このまま友達として絡んでたら僕が辛くて。そんで復縁とかできないような気がします。 知り合いには距離置いてみればといわれているのですが。本当にそれって意味があるのでしょうか? 距離置いてたら自分の事なんて忘れられてしまうんじゃないでしょうか? 連絡とかもう来ない、気がするんです。 とりあえずSNSで絡んでいるかかわりのやつは全部放置です。もう何も書かず、みないでいようとおもいます。 本当に復縁したいのでいろいろと教えて欲しいです。 復縁した方や現在復縁をしようとがんばってる人はこういう事してますなどアドバイスください。 僕が知りたいのをまとめると。 1.彼女の気持ちです。別れたのに絡んでくる彼女は何故なんでしょうか? 2.距離とか置いて意味があるのか 3.皆さんの復縁経験や今復縁しようとがんばってる人のアドバイスです この3つを教えていただきたいです。 他にもいろいろとアドバイスをくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 復縁の可能性…

    こんばんは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 先日、2年半付き合ってきた彼女と別れました。 原因は、彼女に気になる男性ができ、こんな不安定な状態では、付き合っていけない。という事でした。 最初それを聞いたとき、あまりに突然で、動揺してしまいましたが、冷静に「少し考えて欲しい」と言って、2週間考えてもらいました。 しかし、彼女の気持ちは変わらなかった様です。 彼女曰く、「私は、貴方が今も大好きで、かけがえのない家族のような存在で、結婚するとしたら貴方しかいないと思う。でも現実に今、気になる人ができて、こんな状態だと、恋人として付き合ってはいけない。友達としてやり直すか、きっぱり別れよう。」 という事でした。 私自身も、彼女とは価値観もピッタリで、今までお付き合いしてきた女性の中で一番の相性だと思っています。 結婚も考えていました。 本当は、別れたくなかったのですが、彼女の意志は固く、結局【友達として】付き合っていくことになりました。 こんな微妙な関係は良くないと思うのですが…。 なんとか、彼女を取り戻したいです。 期待してはいけない!と思いつつも、期待している弱い自分も嫌になります。 どなたか、復縁を経験された方、失敗談でも構いませんので、アドバイスをお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 復縁について

    復縁について。長文です 彼女と半年付き合っていましたが、 僕から別れようと言いました。 そのあとすぐに復縁を申し込んだのですが、断られ、そこから4ヶ月ほど連絡を2ヶ月に4~5通しかしてませんでした。 その期間にいろんな方法使って彼女の事を忘れる努力はしました。でも、元カノとは同じクラスで毎日見なければいけないし、忘れることが出来ずやっぱり復縁したいです。 昨日「復縁しようと偉そうな事は言えないし、俺の理由でわかれたんだから今さらうざいと思うしマイナスからのスタートになるとは思うけどもっかい◯◯ともっかい恋愛したい。今すぐよりを戻すんじゃなくて友達としてゆっくりやり直せない?」と言いました。 そしたら、その気は無いけどうちはお願いそんなお願いされて、どうしたらいい?って聞かれました。 LINEじゃラチがあかないし、今できる誠意を示したいので元カノの家に行って 別れた事を謝り、今は真剣に復縁したいという気持ちを伝えて来ようと思います。 何かアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。