• ベストアンサー

水素水が作れるスティック

巷には水素水が作れるスティックが沢山あると思いますが、できるだけ高い濃度の水素水が作れる スティックはどれでしょうか?皆様のお勧めの商品があれば教えて下さい。 水素水生成器は高すぎるので手がでませんので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg3
回答No.1

健康グッズで使われている「水素水」というのは、科学的には根拠ないものです。 従って、「水素水」を作れるなどという商品があったとしても、それはインチキ商品です。

reitiwann
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 回答ありがとうございました。